電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容室用のトリートメントを購入して自分でやるのと美容室でやって
もらうのは何が違いますか?
またトリートメントのランクで代金が違うけどどんな違いがありますか?
美容室ではトリートメント代がカット代並にかかるので高いと思っています

A 回答 (1件)

美容室のトリートメントの高いメニューは、何種類ものトリートメントを重ね付けしたり、スチームを当てたりして浸透率を上げたりしています。


やっぱり、安いなら安いなり、高いのは高いなりはありますよ。
ホームケアのトリートメントは、リンスやコンディショナーの延長と考えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
浸透率とかで違うんですね
美容室でカラーをしたらなぜか1か月くらいサラサラだったので
トリートメントまではいいかなと思ってました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/06 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!