アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵が下手なのはごめんなさい。
何度か美容室の事やストレートパーマの事で質問をした者です。

私は絵のように、ところどころ短い毛が1本1本跳ねて、近くで見るとボサボサな感じに見えてしまいます。
なのでストレートパーマを当てようと思ったのですが、結局ストパーは一時しのぎだけだし、余計に髪がダメージかかるだろうなという考えが出てきました。
なのでトリートメントでダメージ補修等した方がいいのかなと思いました。

でも素人の私の判断では自身がありませんし、どんな髪質なのか、どんなトリートメントが合うのかもよくわかりません。
ホットペッパービューティーで美容室の予約をしようにも、トリートメントだけで色んなのがあって、どれにしたらいいのかもわかりません。
しかし美容師の方に聞いて自分の髪に合ったトリートメントをしてほしいです。
カウンセリング的な感じで。
そういう事ってやってくれますか?
もしやってくれるならやってもらいたいですが、ホットペッパービューティーでどの様に予約を取るのかがわかりません。
電話で予約して、その時に伝えた方がいいでしょうか。

「絵が下手なのはごめんなさい。 何度か美容」の質問画像

A 回答 (2件)

もちろん実際に髪を見て、色々提案をしてもらえますので、最初は電話予約されたらどうですか?

髪の太さ細さや痛み具合、水分量などを見て、合うのを提案してもらえると思います♪

艶々サラサラにしてもらって下さいネ(*^^*)
    • 0

宣伝ではございませんが、クイーンズヘナ良いですよ。

ワタクシは重宝してございます。クイーンズヘナは、ご自身で時間をかけ、ケアする必要ございますし、特別お安いとも申し上げられませんが、ワタクシは、美容院で月に3万円トリートメントしてございましたが、満足できる結果が得られず、ヘナに替えて、月一万円以内で、かなり改善しました。
    • 0