電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の方に質問なのですが、
髪を洗うのに、シャンプー以外に、リンス,コンディショナー,トリートメントなどを使いますか?

A 回答 (7件)

もちろんリンスぐらいはしますよ!むしろしたほうがいいですよ。


リンスは静電気防止だけではありません。
余分な皮脂は抜け毛につながりますが皮脂をきにして脂をとりすぎると
体が防御反応として余計皮脂を分泌しますので適度にリンスなどしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

リンスは使います。


使わないと、次の日大変ですから。(笑)
    • good
    • 0

私は短髪だし、めんどくさいのでリンスインシャンプーを使ってしまいます(^-^;


でもリンスやトリートメントを使うとさらさらして気持ちいいことは確かですな。
    • good
    • 0

こんばんは。


今は男性用のリンスやコンディショナーもありますので普通に使用しています。
    • good
    • 0

何それ?

    • good
    • 0

40代半ばです。


髪の毛は短めです。
普段はシャンプーしかしませんが、少し髪の毛が伸びてくるとベタつくような感じがしてリンスをする事もたまにあります。まあそうなってくると散髪に行きますが。
    • good
    • 0

普通に使いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!