アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です
少し性的な話になります

僕は、中学生から高校生くらいの坊主の人が好きです。特に五厘のように髪が短い坊主が好きです。
坊主の人がいるとジロジロと見てしまいます。

坊主が好きで、自分自身も今五厘にしています。

恥ずかしいのですが、オカズが中学から高校生の坊主の写真です。

これって異常ですか?

僕はゲイでしょうか?

A 回答 (6件)

そうですね、確かにその通りです....


貴方はゲイの初心者です。
その自分を無理に否定などせずに
素直に受け入れ、その道への勉強を
学校の勉強とは別にして、
人にはまだ知られない様にして
するべきです。
それが前世からの君の運命なのに
違いありませんね....そう思います。
    • good
    • 0

もしよければ外部SNSで移動したい!笑笑

    • good
    • 0

坊主っていいよなーw


自分も野球部男子で抜いてるからww
    • good
    • 0

全然異常でもないよ!



それにゲイだって別にいんじゃん?笑
このLGBTの時代なんだからさ、胸張って生きよ!!笑笑
    • good
    • 0

見る人が見たら異常。

ただ誰しもが何かしら他と隔絶したアブノーマルなもん持ってる。それが坊主男子ってだけ。
ゲイかどうかはしらんが、素質はある。
    • good
    • 1

はい、ゲイだと思います。


しかし異常者という表現は不適切だと思います。
多様性が認められる時代ですので、それも一つの愛の形なのかもしれませんね。
間違いなく少数派であるということは自覚されると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています