プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年男子です

僕は坊主が好きです。
今、五厘にしています。

坊主いじりされたいです。

五厘頭の僕をいじるとしたらどういじりますか?
(いじられたいです)

A 回答 (3件)

スキンヘッドにしてあげます。

!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
髪の毛無くなっちゃいました
ナデナデ

お礼日時:2023/05/10 07:30

ペシペシッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

守る髪がないから痛いですよ

お礼日時:2023/05/10 07:31

別にわざわざいじろうと思いません。


ヘアスタイルは個人の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!