アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親からの威圧

私は、中学3年生の男子です。
最近私の通っている学校で、坊主の髪型をした生徒が多数見受けられ、私も一度やってみたく父親に相談しました。
そしたら、急に「坊主にするなら、高校の推薦入学取り消すからな!」や「坊主にするなら、家から出て行け」などと怒鳴られました。
そして、怒鳴られた後、父親から4枚の千円札を投げつけられ、「そんなにやりたかったらやってこいよ」と怒鳴られ家を追い出されました。
私は、友達に今回の出来事を説明して、今友達の家に一時的に泊まらせていただいています。
こういう時、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

坊主頭なんて私は絶対にしたくないですが、やりたいならやってみては?

    • good
    • 0

男で坊主頭にするのは


剥げてきたから
野球部に入ったから
とてつもない間違いを犯して謝罪の意思を表すために丸坊主にした
という何かに当てはめて考えます
頭の形もわかって頭の後ろが絶壁だとか 禿が見つかったりします
親から4千円もらったのだから 
坊主頭にして自宅に帰ったらいいと思います。
貴方の気が済んで世間の目も見えて納得できるでしょ
    • good
    • 0

謝って家に入れてもらえばいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!