アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソ腹立つことがあります。

もう限界です。うちの父親と今年受験生の弟の考え方に腹が立って仕方がないです。
今年弟が中3になり、今年受験生となりました。その事でとても不満があります。弟が中学一年になったタイミングで、野球馬鹿な父親がついに中学生チームを母親に内緒で設立して、そのチームに弟を入部させました。
それから父親は高校はスポーツ推薦のみという考え方で、弟も呑気にしていて、母と私は三年間度々口うるさく勉強しよけよと忠告していました。

中3になった今でも、どこの高校からも推薦はかからず、弟は学年最下位の成績で、父親がとにかく死ぬほど焦っていて、どこに行くとや?と焦っていて、死ぬほど腹立ちます。

しかし一週間前に、県内で一番の強豪校、しかし学費が一番かかる高校に推薦が決まり、学費免状の話が父が頭を下げて、推薦が貰えるかもしれないという話になって、家族全員大喜びだったんです。しかし馬鹿父親が話をちゃんと聞いてなかったらしくて今日になって、学費は全部自担という話になってしまい、家族全員膝から崩れました。

あと一週間後に中学3年の成績が最終決定するテストがあり、本当は勉強して、前に、少しだけも勉強すれば推薦で入れるという県内でも3番目くらいの公立校に行ける話が来てたのに、その話を蹴って、県内一の強豪校に行くという考えしか、父親も弟もなかったのに、その話も無くなって、今家族みんな焦っており、父は学費のことなど考えず、その高校に行くぞ!と言っており、殺したくなりました。

A 回答 (2件)

あはは、野球バカですか!?

早く独立して家を出て自立される事をお勧めします。

人生は長いようで短いゴムの様です!?
有る人はその人生を細く長く楽しみ、また有る人は、バカやってその人生を
短くします。

まぁ、家族は他人の始まり、年取れば、それも面白い話になるかもです。
そして、自分は自分、それで迷わされない事です!?
    • 0

貴女には関係の無い話しなので気にはしなくて良いでしょう。

働いても無い、稼いでも無いのに何故貴女が首を突っ込むの?

父親が弟がではなく後は二人がどうにかするでしょう。

貴女は自分の事だけ考えては?

養われているガキが何故父親に暴言を吐くの?
    • 1