プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在22歳で一度も女性と付き合った事がありません。
22歳にもなれば
普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか?

「出会いがなかっただけ」という回答もあるかもしれませんが、出会いは何度かありましたが二回とも振られてます。

この質問を書いていて「22歳で童貞は普通」という回答や「そうですね。普通の人なら~」のどちらの回答も来るのを期待しちゃってます。多分「そうですね。普通~」という回答が来るのを期待してるのかな?
(すいません。必要ない事を書きました)

ちょっと失礼な言い方ですが(すいません)、フォローはいいので正直な回答をお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

質問者様と同い年の男性です。


ちなみに私も童貞ですよ。

質問の答えですが、普通という言葉の内容が、多数派や過半数との意味での質問だとするならば、22歳で童貞である事は普通ではないとの回答が妥当だと思います。
童貞を卒業する年齢が過半数に達するのは、確実に22歳よりは早いからです。
個人的にはですが、17~18歳ぐらいかなと思っていますが。

あまり気にしなくてもいいと思います。
経験と幸せは必ずしも比例しませんし、恋愛しなくても幸せを得た私みたいな人間もいますよ。
自分のやりたい事をやっていけばいいと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やっぱりそうですかぁ。

そうかぁそうなんか~。

回答ありがとうございました。また宜しくお願いします

お礼日時:2009/08/16 00:04

他人と比較し過ぎだと思います。



男ならば、童貞が強いコンプレックスだと感じるのはわかりますが、
そのような気持ちで女性に接しても、相手が嫌な気分になるだけです。

「おれ、女性と付き合ったことないから…」

という気持ちは見せてはいけません。

あくまでも、「どういう男でありたいか?」が大切だと個人的には思っています。
    • good
    • 16

周りと比較し過ぎだと思います。



やはり、男なので童貞というコンプレックスは強いですが、
今からきちんと恋愛について勉強すれば、すぐに彼女が
できますよ。

「あくまでも自分がどういう男でありたいのか?」

が大切だと思います。
    • good
    • 4

No.19です



私もコンプレックスがあるので 気持ちわかります。
アトピー治ってきてるからいいじゃないですか~
文面からの雰囲気も明るい方だなと思うので 後はやっぱり縁ですよね!

普通じゃない と偏見を持つような人は相手にしないで、良い人に出会うと良いですね!!
    • good
    • 4

またまた失礼します^^;


自分をかなり不細工と書いてありますが・・・
多少なりとも努力はしてるんですよね?

まゆを整えたり・・・髪を少しいじってみたり、オシャレな服装をしたり・・・毛が濃かったら脱毛したり・・・プチ整形なんてしてみたり・・・

私は女ですが毛が濃いんです(涙
やっぱり綺麗になりたいからいろんな箇所脱毛して、かれこれ4年で何十万も費やしました(汗
綺麗になれたので、全く後悔はしてません^^
お陰でノースリーブも堂々ときれます!

やっぱり自分磨きは必要ですよ。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 4

22歳だったらまだ良いんじゃないですか?


自分が積極的なタイプなんで、理想の人は少しシャイで奥手なくらいが丁度良いんですけど(笑
"本当に"好きだなぁって思う人が童貞だったら嬉しいですよ。
誰も彼を知ってる女の人はいないんだなって・・・^^ 独占欲みたいなね

ただ、いかにも!オタクでしょって人が童貞だったらやっぱりなって思いますけど(汗
ルックスな全然ダメな時点で恋愛対象外です。。
といいつつ、私も隠れオタクですけど(爆

22歳で童貞良い、悪いって言う答えは、その”人”によりますね。
やっぱりなって人はダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オタクではないですが、か~~~なり不細工でございます。

また宜しくお願いします。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/08/06 23:25

 物事には、周囲に合わせたほうがいいことと、あわせなくていいことがあります。


 初体験は、言わずもがな、後者ですね。

 私は23歳で卒業しましたが、それはその歳に彼氏ができたからであって、そうでなければ、できるまではずっと処女だったでしょうね。

 私の友人にも、貴方より年上の未体験の人は居ます。
 きちんと聞いていないし、そもそも聞く内容でもないので、正確な数は分かりませんが。

>普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか?

 普通ではないです。
 本人が、コミュニケーションをしている相手を「彼氏、彼女にしたい」と思わない限り、その関係になることはありません。
 恋愛に興味がない場合、上記は普通にはなりえないのです。
 結婚するまでは純潔を重んじる人もいます。
 男女関係に「普通」なんて無いのです。
 ましてや、性に関しても。

 単純にエッチがしたいだけなら、一人旅でもして、旅先で飢えてる女性にでも引っかかってみればいいと思います。
 他の回答者さんも言っていますが、「いつ」ではなく「誰と」が大事ですよ。
    • good
    • 7

多分



高校生までが普通

っていう考え方が多いと思います。


私も21で 経験ないんですが、友達には誰にも打ち明けていないです。
なので、恋愛話とかになると 結婚とかの話になって、私はあまりついていけてません。
少なからず私の周りには童貞や処女はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生までですかぁ。

高校の頃は僕も恋をしてましたが、それよりもアトピーが酷くって×2。。。

それどころじゃありませんでした。

あ、「俺アトピーだったから」と自分をフォローしようとしちゃったりしてます。。。


回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/05 23:26

普通と思う方もいらっしゃいますし、普通じゃないと思う方もいらしゃるのも事実です。

こればっかりは人それぞれです。

ちなみに私(18で処女脱出)から見れば、ぜんぜん気になりません。
私だってどちらかというと遅いほうではないかと思います。今の若い子は早いですよね~。
私的には変な病気持ってなさそうとか、体の安全面とかも重視します。←失礼?

大事なのはいつ童貞から卒業したかが大事ではなく、本当に好きになった相手とセックスするというのが大事だと思います。

全然気にすることないです!大好きな人との初めてまで大事にとっておいてほしいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

18ですかぁ。やっぱり皆そのくらいなんですかね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/05 23:00

初めまして。



確かに何が普通かなんてわかりませんが、
人それぞれなので気にすることではないと思います。

実際、今私には彼氏がいるのですが、
彼は、24歳で私が初めて付き合った人だったみたいです。
最初は隠していましたが、童貞だと私に話してくれました。

私はそれに関してむしろ嬉しいです。
私がなんでも初めての相手なので、嬉しいです。
私も付き合うのは彼が初めてですが、2人で初めてを楽しんでいます。

いい答えになっていなかったらすみません。

だからきっとまだ縁のある人と出会ってないだけですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会えるといいのですが。。。

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A