プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳のくせに、童貞です。

今まで彼女がいたこともありません。現在、女友達が一人もいません。

3月に大学卒業、社会人を控えているのですが、大学卒業間際になっていまだに童貞って情けなく、男として価値がないですよね?

初めては好きな人とした方がいいと言うけれど、私を好きになってくれる女性は現れるのか想像ができません。

私は顔が大きいことが非常にコンプレックスです。それが原因で、世の女性全員から嫌われている気がします。

いっそのこと風俗で童貞を卒業した方がいいのでしょうか。職場に童貞がいたらキモいと思いますよね?

A 回答 (8件)

顔に童貞かどうかなんて書いてあるんですかね


ひとりセンズリしていますって
あまりにも
情けない馬鹿ですわ
顔が大きいとか関係ないし
ガッツ石松でも 篠原でも結婚しています
人は人間性に惹かれるのですよ
あほ
あいてにする女居ませんし
金も経済力もない男なんて
いりませんし
童貞ですって 顔に書いている男もいりませんわ
    • good
    • 1

女の私が言っても説得力がないと思いますが。



童貞って職場に意外といたのではないかと思います。
シャイで女性慣れしていないオーラが出ているというか
とても真面目な方々で軽く女の子を引っ掛ける人よりも
好感が持てましたね。

風俗うんぬんはその人それぞれでしょう。
相手がいなくてどうしても卒業したければそれでも良いですし
嫌ならば行かなければ良いだけ。これはネットで以前見た
のですが童貞さんに対して嫌悪な人、わりと少ないですよ。
と言っても信じてもらえないかな。

それよりも女性から臆病になるのは控えましょう。
何と言っても女性から逃げていては始まりません。
顔にコンプレックスがあるとのことですが、それよりも
性格がねじれている人はまずいと思います。

女性って男性よりも第一印象が顔から入る人少ないと
思います。その人と話していて楽しいか落ち着くかだと。
話しにくければ『聞き上手』になればいいんです。
女性はストレスを言葉で発するものです、相手の意見に
耳を傾けてあなたの意見を少しだけ言える、それだけで
急接近だと思います。

顔の割と大きい人に『三瓶さん』がいましたがあの人も
それを物ともせずにいましたよね。人柄が顔に出ていて
悪い印象は持たれにくいと思います、要は性格。

男の価値は心の価値、そう思って社会人になりましょうね。
    • good
    • 1

22才童貞


べつに普通じゃないですか?

ルックスに自信がある人のほうが少数だと思いますよ。あまり悲観せずに、出会いの場へ積極的に行きましょう。
    • good
    • 0

自分も結婚するまで童貞でしたよ。


できないものはしょうがないとあきらめていましたね。
できる人が現れたので結婚しただけのような。
風俗は仕事で行くことになりましたが、だめでした。
職場で特に話題になったことはないですよ。
そういう話題って、関わりあいたくないじゃないですか。
知らないだけかも知りませんが、気にしたこともないです。
あなたも、気にしないでいいですよ。
できる人と結婚すればいいだけですから、
逆にしたくない人と結婚することにならないように、
ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変にガツガツ行って誰でもいいからという考えは捨てた方が良いですね。

後悔しか残らない自分がイメージできます。

お礼日時:2016/12/19 20:51

コンプレックスが強いなら、わりとどうでもいい女性を相手に親しくなる練習をしたらいいと思います。


このやり方はあまり良くないですが……免疫はつくと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れることも必要ですね。

お礼日時:2016/12/19 20:32

心配しなくていいよ。

今、そういう人沢山いるよ。異性と遊ぶより、好きなアニメグッズを買いたいなんて人も多くて、貴方の方が余程健全に見える。
コンプレックスって誰でも一つや二つ持ってんだけど、貴方の周りの人のコンプレックスってわかる?自分が思うほど他から見たら大したことないんだよ。個性程度に考えれば?
少し余裕がないと男って持てないと思う。ガツガツ女の子探している奴なんて、皆んな引くよね。プロで一度試して見たら。むかしは、ソープなんて行ったら男として負けだ と思ってたんだけど、先輩に連れて行かれたことがある。結局その一度だけど、そこは天国でした。
風俗にハマれと言ってんじゃないからな。チョイと免疫つけてこいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックスを個性として捉えることも必要ですね。要は気の持ちようでどうとでもなる。

風俗は120%努力して無理だったら考えます。

お礼日時:2016/12/19 20:31

いっそのこと風俗で童貞を卒業した方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもいいと思いますが、努力してみます。

お礼日時:2016/12/19 20:30

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手がいないときは、趣味の集まりに参加するのが良いのではないでしょうか。
「恋人」って「親しい友人」の中から発展するのではないでしょうか。 「親しい友人」も「友人」の中から、 「友人」も「知り合い」の中から、 「知り合い」も「顏見知り」の中からだと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

恋人を作るのも段階が必要ですね。結びの孔子の言葉にはグッときました。

お礼日時:2016/12/19 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています