プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年生男です。ゼミは課外活動が無く教員がただ一方的に話して終わるので生徒同士の交流は無い、サークルは僕含めて男子2人女子2人しかいなくかつ女子1人と気まづくなったし、バイトはほとんど年寄りのおばあさんばかりなので出会いがありません。

今まで女子と付き合った事がなく社会人になってからもこのまま童貞なのかと思うと不安です。皆さんは社会人になったらどうやって彼女を見つけて童貞卒業しましたか?社内ですか?マッチングアプリか合コンですか?

A 回答 (1件)

女性からすると、相手が童貞かどうかって気になりませんが、男性は「童貞は恥ずかしい」という認識なんでしょうか…。



男性の多い職場にいましたが、同僚の男性は合コンなどに参加して彼女を見つけてましたよ。
バーで出会った女の子と、意気投合して結婚した人も知ってます。
あとは趣味の活動とか。職場恋愛する人もいます(おすすめしませんが…)

時間があれば短期バイトなどにどんどん参加してみるのはどうでしょうか?
そういう場で趣味の合う友達が見つかったりすることもありますし、もし周囲の人と合わなかったりしても「短期バイトの期間だけやり過ごせば良いや」と、割り切って行動すればいいので楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!