プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。20歳の男です。
今まで彼女が居たことがありません。
田舎者で周りがみんな勉強熱心だったので、恋の話をしたことがありません。
質問なのですが、
カップルはみんなHをしているとテレビの報道やネットの情報のニュアンスで推測していましたが、
本当にカップル=経験済みなのでしょうか?
もちろん、付き合って間もないカップルは別でしょうが。
派手なカップルだとなんとなく想像できますが、
真面目そうなカップルだといまひとつ想像できません。
あと、最近フェラも主流になっていると聞きましたが、
それも全く想像できません。
ネットやテレビではそのような行為は当たり前のように報道していますが、現状をしりたくて質問しました。愚問かも知れませんがよろしくお願いします。

あと、僕は20歳を過ぎても童貞ですが、彼女が出来たとしたらどう思われますか?勝手な言い分ですが、男子校みたいなところで周りが田舎だったので女子がいませんでした。おまけに寮生活。まぁ、分からないと思いますが、高専なんですけどね。それと進学のために勉強ばかりしていました。

個人的な意見ですが、彼女いない=童貞=劣等みたいな報道ばかりするマスコミは嫌いです。

A 回答 (12件中1~10件)

>彼女いない=童貞=劣等みたいな報道ばかりするマスコミは嫌いです。



そんな報道見たこと有りませんが。ご質問者さん自身の偏見ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
恋愛バラエティなどに多い気がします。
彼女いない暦とかよく使ってますし。

お礼日時:2006/11/01 00:28

カップルが必ずつきあっているとは限りません。

手の早い人は、すぐに口説いてHをしますが、そうでないひとは、つきあうまでに、3ヶ月ぐらいかかります。まじめな人でも、彼女のことを思い浮かべて、オナニをしますから、次第に生身の体が欲しくなります。中には、しない人もいますし、個体差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
オナニーはしてしまいますよね。彼女がいたら彼女のことを想像しちゃいますか。そうですよね。

お礼日時:2006/11/04 01:55

それなりに恋愛経験を重ねれば、経験済みになるのは当然ですよね。


見た目の真面目や派手さは、あまり関係無いと思います。

私も20歳まで童貞でしたが、別に何とも思いませんでしたよ。
ただ出会いが無かっただけで。
TVや雑誌など、一部の情報が世の中の全てではありませんからね~。

それに、誰にでも「最初」はあるのですから。
あの時期が早いか遅いか?の差でしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
関係ありませんか。
私の考えが古いですよね。
わかりました。

お礼日時:2006/11/04 01:56

高専くらい(学校も、寮の状況も)知ってる人はたくさんいるでしょう。



意外と真面目な2人ほど頻繁にしていたり、
過激なことをしていたりする、と、私は大学で知りました。
逆に派手そうな2人でも至極普通な性生活だったりします。
すっごくおとなしそうな従順そうな子が、二股かけてたりしますからね。

あと、付き合ってるからといって、いつもHしてるかというと、
そうではなくて、たとえば3ヶ月くらい何もなかったり、1日に何度もあったり、
それは2人のリズムや状況によります。

あと、初Hをするまでの日数もカップルそれぞれです。
まあ・・一般的な派手な人たちはやはり早いかもしれません。
でも真面目に見える人たちも意外と1週間でしてたり、結構わかりません。
付き合う前にBまで、とかそういうのはよく聞きます。

大学生の頃はよく話してましたが、社会人である今、あまり内容に関して
話さないのですが、
Fもするんではないですかね。「私はしない!」という人もたまに見ますが。
それも派手・真面目問わないです。

真面目そうに見えても中身は意外とわかりません。
本当に真面目なカップルもいるでしょう。
逆に派手そうに見えてそうでないカップルもいるでしょう。
カップルにも色んなパターンがあり、どれが多くてどれが少ないってことも
ないです。
話してると面白いですよ。

私は23才のとき、相手が同い年で童貞でした。
真面目で優しい清潔な感じの大学院生で、周りの評判から
「本当に勉強ばっかだったんだな」と思いました。
さすがに「もうちょっと落ち着いて・・」と思いましたが、
好きだったので優しい気持ちではありました。
ただ、個人的にはもう少し前に経験してほしかったです。
女の子リードのHが好きではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Hすることに関しては見た目はかんけいありませんか。
早く経験をしたいけれど、それが先走ると、風俗とか最悪、犯罪に走るので、本当に好きな人ができるまで、我慢強く耐えたいです。

お礼日時:2006/11/04 02:00

やってるよ。


やってなかったらカップルっていえないぞ。

○ェラは嫌がる女の子のほうが多いと思う。行為の盛り上がりで自然にできれば最高だけどね。しかし話が飛びすぎでは?

20歳過ぎ童貞は全然普通。彼女ができたら良かったねって思うだけ。
高専は知ってるけど田舎に女性がいないって話は知らなかったよ。
日本にも一人っ子政策があったんだな。

彼女いない=童貞=劣等は大人が子供を馬鹿にする時の常套句だから乗せられないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当にいませんよ。単なる、私の行動範囲が狭いだけですが。
参考程度ですが、私の学校の恋人いる率は1割未満でした。
よその学校ではありえませんよね。

お礼日時:2006/11/04 02:03

うーん、私が質問者さんと同じ年頃の頃でも(何年前かは内緒だけど、まぁ、一昔ぐらい前です)、プラトニックな付き合いをしているカップルは私を含め、私の友人にもいなかったです。

ただの一人も。
中にはいるかもしれないけどね。

これも私の周りだけの話かもしれませんが、どちらかと言うと地味で真面目で今まであまり恋愛経験がないように見えるカップルのほうが付き合って間もないのにデキ婚しちゃう場合が多いような気がします。今まで何度驚かされたことか!
派手なタイプの人はまだ遊びたいしとか二人で旅行も行きたいし・・・って感じでしっかり避妊しているのかな~。
まぁ、これは私の周りだけの話かもしれないので、かなり偏見も入っていると思いますが・・・・。

お口でしてあげるのも、愛する人がして欲しいと言うならしてあげるのでは?これも少なくとも私の周りではそうです。どうしても嫌だと言う話は聞いたことないです。
また、離婚した友人は離婚の理由が性の不一致。奥様がどうしても口でしてくれなかったんだって。
でも、質問者さんに将来彼女ができてそれを拒んだとしても、無理強いはしないでね。「してくれないから愛してない。」なんて考えるのもダメですよ。

彼が童貞だったら、引きはしないけどちょっと驚くことはあるかもです。でも、それよりもその事を妙に卑下したりする事のほうが嫌です。
良いじゃないですか!今まであなたは一生懸命勉強していたんでしょう?勉強もせずに遊んでばかりいて今までの経験人数を自慢しているつまらない男とは違うんですから^^
全然恥ずかしいことではありません!
素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0

私(女性)がご質問者の年齢の頃、前後5年くらい仲良くつきあっていた


恋人がいましたがHは全くしませんでしたよ。
デート中は手をつないだりラブラブしてました。見た目は「バンド少年+バンド少女」って感じでした。(懐かしい話!)
しかし、性行為だけは、私の気持ちの中に「子供を作る行為を、子供を作る必要がないのになぜ?」という疑問があって結局未体験でした。
そういう素直な私の気持ちを尊重してくれた彼氏と出会ったことを今では誇りに思います。(当時彼はもちろん童貞。)
ですので、20歳くらいで未体験の男性の印象は「身持ちが硬くて信用ができる人」です。 欲望へどうしても流れてしまう人間には男も女もロクなのはいません。
学生時代は勉強熱心で学業に専念したとは好感度さらにUP!
貞操観念の薄そうなスレた感じのする男はあまり好きではありません。
ご質問者は今のままで十分魅力的な方だと思いますよ。
    • good
    • 0

20代女性です。



派手=Hしている
まじめ=していない
という考え方が分かりません。
Hって不真面目で派手なことなんですか?
私はすごく自然なことだし取り立てて特別なことではないと考えています。
カップルなら呼吸をするように自然なことだと私は考えています。
逆にいえばカップルがそればかりしているわけでもありません。
しているときもあればしていないときもある。
Hはひとつの信頼の形だと思います。
だから、ほとんどのカップルはしていると思いますよ。
付き合いはじめならまだそこまで至っていないと思いますが。

>僕は20歳を過ぎても童貞ですが、彼女が出来たとしたらどう思われますか?
本当に愛し合っていれば童貞かどうかなんて相手は気にしません。
一度経験してしまえばとたんに童貞ではなくなります。
越えるまでは大きなことのように思えますが、越えてしまうとそうでもないものです。なので気にしないですよ。
そして、こういうものはタイミングや縁もあるので、20歳をすぎて童貞という人は珍しいことではまったくありません、たくさんいると思います。縁がいつきたかということだけです。

>最近フェラも主流になっていると聞きましたが、
昔は主流じゃなかったという根拠がよく分かりませんが、するカップルは多いと思います。しないカップルももちろんいます。

>個人的な意見ですが、彼女いない=童貞=劣等みたいな報道ばかりするマスコミは嫌いです。
そうですね。そう思います。
劣等ではありません。
ただ人生経験としては、行為を経験したかしていないかで物事の考え方が違うかもしれません。
やはり色々経験している人のほうが色々な角度から物事を見やすいのです。経験すれば別の考え方も学べますので、経験したほうがより人生の幅が広がるとは思います。
でも経験する年齢は遅くても早くても問題ないものです。
いずれ経験したときに学ぶことだからです。
    • good
    • 0

成人で、1年付き合って未経験のカップルは少ないかもしれませんね。



えっち=不謹慎なイメージがあるのかもしれませんが、やはり好きな人がいて、相手も同じ気持ちでいてくれて、そばにいてくれるのなら、えっちをしたくなるのは自然な流れだと思いますよ。他人がしてるのをイメージすると嫌悪感が先に出るのかもしれませんが…。でも確かに、街で通り過ぎる真面目というか幼いカップルを見かけると「えっちするのかな~」って思っちゃったりします。私自身経験したのがハタチ過ぎでしたので。
フェラに関してはどうなんですかねぇ?私も前の彼(初めての彼でした)のときは、力ずくでされそうになっても拒みましたし、触りもしませんでした。こんなことみんなは普通にやるものなのかな?って悩んで友達にも相談しましたね。わりとみんなしてましたが。1人男の子で「俺、(されるの)ダメじゃんね^^;」って言ってた子がいました。でも今の彼はなぜかすんなりするようになりました。彼がしてほしいことはしてあげたいし、気持ちよくなって欲しいって自然に思えるようになったんです。この明らかな違いがわかりませんが。

また、20歳で童貞でも気になりませんよ。その人と付き合って人柄を見ていれば、たまたま縁がなかったのか、全くもって縁がなかったのかぐらいわかると思いますし、今のあなたを好きになった彼女にとってはどうでもいいことなんじゃないんですかねぇ。ヘタに童貞=劣等感から風俗通ってる人よりはいいです。
    • good
    • 0

たまたまそう言うケースの多い報道だったのではないでしょうか?



「彼女いない=童貞=劣等みたいな報道ばかりするマスコミは嫌い」

そんなに報道を気にする必要があります?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A