アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったらえっちするのは普通のことですか?したくないです

A 回答 (8件)

出来ると期待する人は多いです。


付き合う前に、相手にそれを伝えておくと誠意があると思います。
    • good
    • 1

それでもいいです。

という人と付き合って下さい。でも、一般的には、男も女もエッチしたいから付き合うのです。単なる友人は付き合ってとは言わない友達同士なのです。
    • good
    • 0

させそうでさせない。

嫌そうで、嫌がらない。でもエッチは逃げる。
男を落とすテクニックです。
エッチしたら男は逃げていくか、女を都合の良い相手。やるだけの扱い。大切にはしません。迫ってきたら鼻の穴を見て大笑いしましょう。その気をなくします。
手をつないだら、瞬間強く握りましょう。エッチをしなくても男は逃げません。夢中になります。
    • good
    • 0

付き合うまえに、エッチしたくない、それでもいいなら付き合うとか。


それか、付き合わない。
そのうち考え方かわるしね
    • good
    • 0

してから考えて見ましょう。

    • good
    • 0

しなくて 良いと思います 義務じゃないです


それは 強姦罪に なります
    • good
    • 2

義務じゃないししなくても問題ないよ

    • good
    • 1

それはそれで良いんじゃない。



まぁ、相手が受け入れなければそれまでですが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A