dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(男)元々本命としてアプローチ (女)興味なし
          ↓
(男)やっぱ違う (女)めっちゃ好き
          ↓
    普通にバイト仲間として半年過ごす
          ↓
      体の関係持ってしまう

っていう状態なんですけど付き合える状態0に近いですよね泣

A 回答 (3件)

男の子側が本命として考える女の子像って、女の子が男の子に興味がなかったときがベストに近かったんだとおもいます。



そこから相手にとっての良い意味での進展や深みは、女の子の今の「めっちゃ好き」の上で男の子へ与えているものとは違う価値観の可能性があるかもです、
男の子側は理想がある人だと思うので、その理想が明確な間は難しいとおもいました。

ただ、その理想がかわったりすることがあれば、チャンスはゼロではないとおもいます。
    • good
    • 1

男というのは愛がなくてもエロはできるように本能的にできています。


そういう経緯だと、お互いを尊重し合うような真のお付き合いに発展することは難しそうです。

もっとも、ここに書かれている情報が限られているので、男性が再び慈愛の対象として、その女性を再び好きになる可能性は当然あるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

女の子側が態度がぜんぜん違うと思うので、ちょっと難しいかもです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!態度が違うとはどういうことでしょうか?

お礼日時:2022/05/02 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!