アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドMな男の子ってどんなことされたり、言われたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

ぼくは女の子の前でぱんつを降ろしてお尻を


突き出してお尻をスリッパでぱんぱんしてほしいです。
そいたら、前のぶらぶらしてるものが、大きく
ぎんぎんになるので、
「おいおい、何考えてるんだ、こんなに大きくしやがってー」
なんちて、こんどは、スリッパでそのおおきいのを
ぱんぱん。そいたら、ますますおっきくなって、
亀さんがぱんぱんになるんです。
とっても気持ちいいんです。
    • good
    • 1

Mな男性は乳首を女性にペロペロされたりディープキスをリードして貰うと嬉しい筈です

    • good
    • 1

自分に対する全否定、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!もしよかったら具体的なセリフ教えてください!

お礼日時:2024/02/11 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A