dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子にもう!すけべ!って言われたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

深く反省して、


他山の石と致しますッ!
    • good
    • 2

さんざん言われ慣れているゆえ、何とも思いません。

 でも、女の子が「いやぁ~ん、すけべ!」って言う時は、大抵私に好意を持っている場合です。
    • good
    • 0

「エッチ」って言われたら軽い関係ですね。


「すけべ」って言われたら、かなり親密な関係です。
嬉しいですね!
    • good
    • 0

お互い様や、と。

    • good
    • 0

だって男だからしょうがないじゃんって思ってしまいます・・・。

(^_^;)
でも、ムッツリよりいいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A