アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「変態!!」とちょっとニヤニヤ、笑われながら言われたらどう思いますか??傷つきますか?
この前彼氏にそうしてしまって...

A 回答 (4件)

何とも思いません


私は変態ですから

でももし変態でなかったら
「何だこの野郎」
と心の中では思うと感じます
    • good
    • 0

変態だけど、それが嫌いじゃない、と受け取ります。

そういうあなたも、もしかして変態?かも。お互い変態ならそれも良いかも。
    • good
    • 0

テンションあがるね。

傷つくなんてとんでもない。
    • good
    • 0

プライド高い男なら怒るかもだけど、普通のやりとりならまず怒らないし気にしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A