dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「変態だ」と言われたら、なんと返しますか?
一番エグい煽り返しを教えて下さい。

A 回答 (10件)

世の偉人はみんな変態だよ。

君の人生は無価値なんだね。
    • good
    • 4

『完全変態ってなに?』



昆虫の完全変態と不完全変態にかけたわけです。
小学校の理科で習いましたよね。
    • good
    • 1

じゃあ残念だけどそっちも変態だよな~、本によると、深層心理で、悪口とか批判するのは、鏡写しにして自分の嫌な所見てるかららしい・・実際しようとしなかろうと同じ穴のむじなで変わらないとか・・確かにそうでないなら人の事ど~のこ~のと言わないし思わない筈ただし・・


    • good
    • 1


私はどうしてるの?ってこと?
まず変態だと言われたことがないけど、
まぁ学生時代とか、誰かにマイナス?なことを言われたとしてもなんか言ってるなと、無視ですね。
それが1番楽だし、基本私は無感情です。
たとえ落ち込んだとしても堂々としていることですね。
落ち込んだ様子を見せるとかそれも相手喜ぶので。
ただこれは言われた事に対して自分に原因がない場合です。
自分が何もしてなくて、何も言われる筋合いがないと自信があれば実際なにも思わない。
言われるだけじゃなくて危害を加えられることがあったらそれなりの対処をすればいいだけ。

同じレベルで言い返そうとか、それ以上のことをしようとかなんのメリットがあるの?
変態だと言われたことが図星だから必死になっているようにしか見えませんよ。
まぁ無視はさっき言った通り自分には非がないと自信があるからだし、
でもなんで周りからそんな事を言われるのか、自分の行動を改めるのもいいかもね。
変態と言われる事してんじゃないの。
    • good
    • 0

うん、ド変態なの。

今もアナルにウナギ入れてるの。
    • good
    • 2

「俺は不完全変態だけど、おまえは完全変態だ ❢ 」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全変態ってなに?

お礼日時:2020/12/22 16:56

おう、あんたと一緒だよ!!

    • good
    • 0

好きなくせに( ̄ー ̄)ニヤリ

    • good
    • 1

無視



言い返すとか同じレベルやん
反応したら相手喜ぶよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、リアルのお前はそういているの?

お礼日時:2020/12/22 16:52

ハイハイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A