dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私に、変態だから私に興味を持ったと言います…

一緒にいるとき、そのように言ってくることが多いです。
彼氏いわく、変な人じゃないとつまらない。変態だから大好きだと言ってきます…

そして私は性欲が強いため、セ〇クスを絶対に断りません。
むしろ、誘ってきたときは待ってましたと言わんばかりにOKします。

そしてそのことも、
なんで俺が求めたら絶対に良いよって言ってくれるん?と言われました。
それ嬉しい?と聞くと、
それめっちゃ大好きだとのことで…
なんだか性的なことでしか私のことを好きじゃないのか?と思ってしまいました。

普通にセ〇クス無しのデートをすることもあるし、彼は私の写真やツーショットを撮りたがったり、カップルとしてそこまでおかしいわけではないと思いますが…
私の性欲がいつか失せたりしたら、私への興味も一気に消えてしまうのではないかな?と思ってしまいます。

別の人が、私の彼氏になんで私のことが好きなのかを聞いたら、
おもしろくて可愛くて優しいところもあるからと言っていたそうです。
これは、変態だから好きって言ったら友達に引かれるから言わなかっただけなのかな?と思います。

面倒くさくなりたくないので、
彼氏に何も言うつもりはないですが、
何も悪びれることなく、むしろ良いことかのように変態であることやセックスを断らないことが好きだと言ってきます…
私にはそれだけしかないのか…と、それがどうしても不安になりますし、ちょっと悲しくなります。

彼は本っ当に嘘をつけない男なので、これは彼の本音だと思います。
男の本音ってそんなもんですか?
私もそういう行為は大好きだから別に良いんですけど…女なのでちょっとモヤモヤします。。

A 回答 (5件)

私も、そんな人と、結婚したかったです。


変態の彼女は居ましたね。
大学生2人と3pをやり、丸大ハムをあそこに入れたそうです。
彼女とはいつもSexの後、必ず、オナニーして見せましたね。
風呂でおしっこかけ有ったり、するのも好きで、付き合った私も変態でしたね。
    • good
    • 0

変態だから好きなんじゃなくて変態なとこも好きなんでしょう。


男からしたら恋人が性に興味無いとやはり寂しく感じますしね。

普通の恋人同士なら拒否る事はそんなには無いと思うので彼は過剰反応してるように思いますね。

もちろんそれだけなんて事はなくて一緒にいて楽しい、本当に好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

気にしないでいい。



「変態」というなら 誰もが個人的な偏向は在る。
彼は自分で言うことで より興奮を高めているだけだ。

そもそも男の女に対する理想は 昼は慎ましく 夜は淫乱だ。
昼は真面目に自分を支え助け 礼儀正しく知恵高く しっかりとした生活を望む。
夜は自分の性的な望みに応え 時によっては意外な一面を見せ 自分を引きつけて離さない 咥えこむ女を望む。
矛盾しているが 少なくともいくつかの要素は ほぼ必要条件だ。

故に貴女は 昼は聖女であるようにすればいい。
家計簿をつけたり 料理をやったり スケジュールを把握したり 人生計画をしっかりつければいい。
他の男に触れたりはせず 時に接しても礼儀正しく断り 一線を引けば 彼はもうメロメロだろう。
やりすぎると「君は俺より上だ」と自信喪失するから 相手を見ることは大切だが。

そして手の平で転がすのだ。
男は良い女の元でこそ 開花する。
時に焦らすことも含めて 立たせることを忘れてはならない。
    • good
    • 3

セックスの相手としては満足してるんだよ。

その代わり飽きたら終わり。
それがセフレって言うのかな?
    • good
    • 1

>彼は本っ当に嘘をつけない男なので



ならば、
>変態だから大好きだ
>おもしろくて可愛くて優しいところもあるから

これ、両方とも嘘じゃない、本音でしょ?
変態だからだけ、じゃないってことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A