アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

恋人とのセックスライフを楽しむのはいいのですが、エッチな動画を見ていると
ああ、やってみたいなあと思うことがあります。

目隠し<足コキ<腕縛り<・・・

しかし、そこに彼女に対する愛があるのか不安になってきました。
自分がやってみたいだけで、彼女の体を実験台にしている自分がいます。

まだ彼女にやってみたいと言った事はありません。
女性の方で、彼氏の方から変態的なプレイを要求された時、どう思いますか?
私の彼女はエッチを神聖なものだと思っているようなので、嫌われるかもしれないと不安です。

変態的なプレイというのは「前戯→挿入」以外でのエッチということでお願いします。
たとえばバイブを使ってみたい、たとえば顔面騎乗位をされてみたい
たとえばパイズリをされたい、たとえばお尻の穴に指を入れたい。。。

A 回答 (8件)

「何かしてみたいことない?こういうのは好きじゃない?」って聞いてみればいいんじゃないでしょうか。


目隠しとかバイブとか女の子に気持ちいいソフトなことならそんなに抵抗あるコは少ないんじゃないかな~。
女の子もエッチなこと普通に好きですからね(人によるけど)

目の前でレズプレイや、複数プレイ、スワッピングまでいったらちょっと愛されてるか不安になるかもしれないけど、他にここに書いてることは「イヤならいいからね」って前置きしてやさしく聞いてみるのはOKじゃないでしょうかね。

一緒に刺激的なセックスを楽しみたいってことならそこには愛はあると思いますよ。
風俗で浮気されるほうが私はイヤだな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

風俗で発散するのは浮気ですからしないですし、かといって我慢し続けるのも私が耐えられるかどうかわかりません。
なので、彼女に受け入れてもらおうと思っていたのですが、中々難しいですね。
彼女とは一度も挿入のエッチをしたことがないので、それが変態プレイに走った原因だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 00:36

お付き合いして直ぐに求められたら引くけど、


ある程度慣れて何年も付き合っている関係なら
相手を好きだからやってもいいかなと思えます。(私なら)
神聖なものと思っている方なら、ちょっと引いてしまうかもね。

取り合えず彼女に伝えない事には出来ませんし、言ってみる
しかないか、我慢かでしょうね。
Hの仕方願望を現実に取り入れて恋愛が別れへ繋がる事が
有りますし気をつけてくださいね。
変態的なことを実際に今も求めたいなら風俗か違うH好きな
女性を探すしかないかな。

Hに慣れている女性ならやらせてもらえるかも~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、回答ありがとうございます。
お礼で書くのも失礼ですが、「相手を好きだから」を理由にして行為に付き合ってもらうのは、なんだか申し訳なくってしまいます。
逆にそこにつけこんで色々と利用してしまっているような気がして私にはできません。
100%相性の合った人と付き合うことができればいいのですが、世の中そこまで甘くない・・・という言葉以上に出会う確率が低いですよね。
末永く付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2012/04/16 00:27

彼女がHを「神聖なもの」と思っている、ということがはっきりしているなら、避けて通るほうが無難かな、とは思います。



ただ、長いつきあいの中でだんだんHが日常化して、お互いフランクに話せるような状態になれたなら、話題に上げてみて彼女の反応を伺ってみるくらいはアリじゃないかな?と思いますよ。

あくまでも最初は「自分がしたい」ではなくて、「世の中にはこんなHをする人がいるらしいよ?」くらいの話題で話してみて、彼女の反応を伺ってみてはどうでしょう?あからさまに「信じられない!絶対嫌!」と拒否反応が出るなら、そのときはあきらめましょう。でも、そうではないなら「たまには試してみる?」と誘ってみるのもアリかなぁと。

正直「目隠し」くらいは「変態」の内には入らないかと思いますけれどね?
バイブは人それぞれなのかなぁ?

もしも「してみようかな?」と彼女が言ったとしても、実際の行為中に「やっぱり嫌!」ということはあるかもしれません。そのときは無理強いはしないでやめること。それができるなら、二人の関係を豊かにするものになる可能性もあるかな?とも思います。

お互いの気持ちをきちんと確かめ合って、より素敵な関係が築けるとよいですね。上手に取り入れて、二人の関係にとって、よいスパイスになればいいな、と思います。

最後に…

この質問はこのカテゴリなのか?という疑念がちらり。「性」のカテゴリではないかなぁとも思ってもみたり(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常化した後におそるおそる提案してみたいと思います。
上手くこちらの世界に引き込めればいいのですが、彼女の本心ではないし騙している気がして
もし私の思う変態プレイができたとしても、100%満足できない気がします。

諦めはしないですが、彼女に対しては大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2012/04/16 00:20

はじめまして。



そのような願望は男なら多少あるかもしれませんが、僕は彼女だけにはしたくないのです。
(私はないことにしときます(苦笑))

一生共にするかもしれない女性の知ってはいけない部分を敢えて見たくないというか・・・・

風俗などで発散したらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、彼女とは愛を深め合うセックスをして、変態的プレイは風俗で発散するということですね。
私はそういう行動は浮気だと思うので、やりたくてもできませんね。
我慢して彼女と付き合っていこうと思います。
今の彼女とは末永く付き合っていきたいですから。

お礼日時:2012/04/16 00:13

私は嫌いになりますね。


連絡も拒否します。
どんなに彼女だからってその行為は女性にとってするのは良くないと思うし、現実と架空は同じとは限らないです。
どうしてもやりたのならさせてくれるお店を探すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、彼女自身もそういった感覚を持った人であれば、私も大満足なんですが・・・。
縛られたい、見られたい、中にはもっと変態的なプレイを求める女性が極わずかにいると思います。
そういう方とめぐり会えたらよかったのですが、私は彼女に合わせて生きていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 00:08


女性から縛ってくれと言われて
わたしにはそういう趣味がなかったので
断りましたが
その後いろいろあって別れました

もしかしたら
それが原因だったかなと
今でもときどき思い出します

あなたの場合は
無理やりではなく
お嬢様お願いしますと
土下座して低姿勢でいくしかないですね

もうこの辺から
変態は始まっていますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に「お手」と言われます。私はMではないのでやりませんが、彼女自身も変態なんじゃないかとドキドキしてしまうことが時々あります。

変態プレイを始めると歯止めが効かず、ずるずるとひどく、はげしくなりそうで恐いです。そういう意味では現状上手くバランスを取れているとおもいます。
ですがやっぱり趣味が合わないと長くは続かないんでしょうか・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 00:03

エッチな動画を見て芽生えた欲望なら、風俗産業の影響なんだから、風俗を利用して満たせばいいんじゃないですか。



エッチな動画に出てくる女性は、仕事としてお金をもらってやってるんだから、風俗嬢でもAV嬢でもエロ動画モデルでもない女性に、タダでサービスさせていいことではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いにエロければいいんでしょうけどね、こっちのワガママで、しかも興味本位を押し付けるわけにはいきませんもんね。
押し付けるのがダメだから我慢しているわけではなく、元々ダメなことだと分かっています。そこはご理解いただきたい。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 23:58

そんな事を変態プレイって言ってるようじゃダメだね。



まだ子供なのかな…。

知識がないのに
そんな事しちゃダメだよ。

プレイ内容によっては知識がないと死亡したりする事もあるから勉強が先だよ。

今はオナニーでもしてた方がイイんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもの頃からエロに興味があり、今では立派な変態です。
ごめんなさい。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A