dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて彼氏ができました。
お互いが初めて同士でエッチをしたのですが、入らなくて途中で騎乗位を求められました。
正直いうと私より彼の方が知識がない?ようにみえてあまり勃起していない状態でも入れられるよなどと言ってきました。しょうがないからそれでも無理やり入れなきゃ嫌われると思ってちょっとぐっと押してしまいました。すると、彼が突然「いたたたたた!」と叫んだのですぐ離れました。
そして「馬鹿野郎!」といわれてしまいました。
もう恋愛やエッチは怖くてできそうにありません、、
どうすれば良いでしょうか、、

A 回答 (9件)

彼女に向かってバカヤロウとは何事ですか!


そんなバカヤロウ、嫌いになっていいです。
謝ってきたら、考えましょう。
あと。女の子からやらなくていいです。軽い女の子だと思われてしまいますよ。
結婚するまで、とっておきましょう^ ^
ちゃんと責任取れる男性を見つける。あなたを大切に思ってくれる人。温かい気持ちになる人^ ^
見つかりますよ。それまでは、自分の操はしっかりガードしておきましょう(o^^o)
    • good
    • 3

相互に濡れてる状態じゃないと無理だよ。

    • good
    • 0

まずは別れた方がいい。


自分が経験がなくて、下手くそで出来ないことを、あなたに押し付けるなんてあり得ない。こんな男とやる必要がない。
なんなら、嫌われた方がいい。
    • good
    • 3

お二人で男女の身体の仕組み(性行為)を再度認識された方が良いですね!


勃起していなければ、女性の身体には挿入出来ませんから。

馬鹿野郎は、やはり彼氏でしょう!
まぁ!..初めて同士は そんな感じですよ? まぁ..今回は学びとして 次回は怖がらないで再チャレンジしてみてね。

何事も経験ですよ♪(^٥^)٧
    • good
    • 1

童貞のくせに馬鹿野郎とはな!www

    • good
    • 1

そんなヘタクソな男とは別れなさい。



優しさがないなぁ~。
    • good
    • 3

ゆっくり慣れていくしかないでしょうね、お互いが。


でも、やはり男のほうが情けないかな・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

トラウマになりましたか?


彼が少し焦りましたね。
初めはそんなもんだと思って忘れましょう。
ある程度勃たないと入らないです。
彼に慣れてもらうか経験のありそうな男性ならそうはならないはずです。
これに懲りずに再チャレンジを。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A