dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との性行為についてです。
私たちはお互い初めて同士で、一度に最後までではなく、服の上からだけや服の下から触るだけや前戯のみなどゆっくりと進めています。4回ほどそういうことをしましたが、まだ最後までしていません。怖いや痛いなど言ったらすぐやめてくれるとても優しい彼氏です。
そういう行為自体とてもしたいというわけではないけれど別に嫌ではありません。彼とだったらぜんぜん良いです。
でも正直言って、気持ち良くありません。そういう雰囲気になると、ああ、またかと思ってしまいます。一生懸命私のために優しく大切に頑張ってくれているのでとても申し訳ないです。自分自身もどこが気持ちいいなどわからないので困っています。
最近は、そういうことをするのが少し嫌かな〜と思い始めています。いつまでも最後までしないわけにはいかないと思うので、いつかするんだろうな、というそのいつかがとても不安です。気持ち良くないんだろうな、痛いんだろうな、ずっとこうなのかなと不安ばかりです。
彼にこのことを言うのはなんだかとても申し訳ないしこれが普通なのかどうかわからないのでここで相談させていただきました。

A 回答 (3件)

普通かどうかは何とも言えませんが,少なくとも変ではないです。


あなたのようは不安を持つことについては,分かります。

ただ,彼に申し訳ないと,この不安な気持ちを隠していても,いずれ彼に「なんかあった?」って聞かれますよ。
一生懸命で優しい人なら,きっと分かってくれます。
二人にとって大事なことを言わずに,一人で不安を抱えるより,きちんと話してみたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

童貞に気持ちよさもとめるなよw経験者としたら価値観変わるぞ

    • good
    • 0

2人のペースで少しずつ進めていくのが1番いいですよ♪ おいくつですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A