dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳女性です。
最近一つ年下の男性とお付き合いを始めました。
彼はスポーツ好きで、明るく、会話上手で、とても甘え上手。
そして、女の子大好き人間です。
彼とのお付き合いはとても楽しいし、大事にしてもらっているので幸せです。


ただ、ひとつだけ気になる事が・・・。


それは夜の性活の事。
傍から見ていた感じからすると、肉食かと思っていた彼。
イチャイチャするのは好きなんですが、挿入が好きじゃないんです。
キスとか前戯が大好きで、そこまでしたらそれで十分。
いれるのは、たまにでいいそうなんです。

だから、いつもお互い手でイカし合って終了。
いれるだけでなく、口に含むのも、ローションを使って触るのも苦手。
嫌がられます。

彼は私と付き合う前、7年お付き合いをしている女性がいました。
大好きな彼女でしたが、お互いあまりセックスが好きではなかったらしく7年付き合っていても10回もした事がなかったそうです。

経験人数も1人という事はないようですが、やはりあまり経験はないよう。

ちなみに、私とは週1で会い、必ずセックス(前戯まで)をしています。
挿入は5回に1回くらいです。

彼はそれだけで満足みたいなんですが、正直私は・・・全然物足りません。
大好きだからこそ、いれて欲しいな・・・って思ってしまいます(><;)

彼の事は大好きで、長くお付き合いをしたいと思っているんです。
相手が嫌がる事はしたくないから、無理なら私が我慢していくしかないと思っていますが、努力で改善していける事であるならばチャレンジしていきたいなと思っています。

ただ、こうゆのって男性のプライドもあるし、好きじゃない方の気持ちもわからないし、あんまり人に聞けないしで、どうしたらいいのかわかりません???

私も好きじゃなければ話しは早いんですけどね・・・。

変な質問ですいません。
もし良かったらこんな質問にご回答いただけると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m

A 回答 (7件)

ご質問からかなり経ちましたがいいんですかね?



彼氏が早漏だ、とはっきり書かれてるので挿入を嫌がる原因はそこかと思います。少しでも長く愛し合うために挿入を避けてらっしゃるのでは?
あとはやはりコンプレックスです。
いくら理解してくれていてもたまらない自己嫌悪に苛まれるものです。

相手の方はあなたを気持ち良くしてあげたくて、少しでも長くそんな時間を過ごしたくて挿入を避けてらっしゃると思うので、出来ればそれに付き合ってあげて下さい。
    • good
    • 14

あ、俺挿れるより触ったりしている方がいい派!


挿れるのもいいけど、触ったり舐めたりしているだけでも平気。

どんな反応するか興味あって反応を見たりする方が好きかな。

多分、あなたの場合は言わないとわからないですよ。
言ってもあまり挿れてくれないなら、筋金入りです。
その場合、ちょっと諦めた方がいいかも。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
御礼が遅くなって申し訳ありません。

確かに、過去の彼にはngkdddjkkさんのような方もおりましたね。
挿れるのもいいけど、私が手でしたのがとてもお気に召したようで、しばらくそれだけっていう方もいました。

でも、そうゆのとはちょっと違うみたい…。

挿れて気持ちいいと思った事がないらしいんです。

私の希望は言ったこともあるし、付き合い初めに、その辺も聞かれたので「挿れて欲しいな」とは伝えたんですけど。
でも、俺は毎回じゃなくていいらしいです。

てか、結局1か月半くらい毎週会ってますけど、まだ1回しか最後までした事なく(-_-;)毎回じゃなくていいどころじゃないです。

筋金入りか~。
諦めるしかないんでしょうね…(^_^;)

お礼日時:2012/08/16 14:20

子供が出来るの恐れているのでは ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
御礼が遅くなってすいません。

子供が出来るのは嫌でしょうね~。
でも、それとは別に「今まで挿れて気持ちいいと思った事がない」って言ってました。

私にヤキモチを妬いて、めちゃくちゃ今抱きたい!ってなった事がありましたけど、それも自分的には珍しいと。
やっぱり難しいのかなぁ。。

お礼日時:2012/08/16 14:12

早漏とか実はあまり経験がなくて自信がないとか、なんかコンプレックス持ってるんじゃないですか


体力がなくて体力的に先にへばっちゃうとか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー、それはありますね。
早漏だし、体力もないようです。

でも、基本的に気持ちいいと思った事がないみたいなんです(^_^;)
そんな方もいらっしゃるんですね・・

お礼日時:2012/08/16 14:08

挿入してもあまりイキにくいタイプなんでしょうか?




一人行為に慣れすぎると女性のアソコではイマイチ気持ち良さが感じられなかったり
するので。自分がまさにそう。。

それでも5回に1回ならまだ良いほうかもですね。どうしても最後まで頻繁に
したいのなら、まずはペニバン(知らなかったらググってくださいw)を
彼に装着してもらってするのもいいかも

マシンガンバイ●とかもお勧めです。購入してみては?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます!
ペニバン、知らなかったのでググりました(笑)
ちょっと気にはなりましたが、それ付けてなんて、とてもじゃないけど恥ずかしくて言えそうにありません(+_+;)
でも、もう玩具を利用するしかないのかな(^_^;)

うーん…自主的に買ってきて欲しいなぁ…

お礼日時:2012/08/16 14:06

挿入が嫌いという人は少なからず居ますよ。


だって手のほうがしまりが良いに決まってるし。

ローションを使わない、口もダメってことは、
多分彼は強い刺激じゃないとなかなかイケない体質だと思います。

強い刺激じゃないとなかなかイケないってことは、
挿入時間が長いってこと。そういうのは膣内射精障害っていうんですよ。
まちがったオナニーのしすぎでそうなる。改善は難しいです。
実は私自身がそうなんですよ。なかなかつらいのです。
若い頃は良かったけど、年取ると大変です。


と、私の仲間の遅漏さんだと仮定して話しましたが、
もしかするとタダのフェチかもしれません。そういう性癖かもですね。

もしもただの性癖なら、その性癖を上回るくらいムラムラさせて、
ぶちこんだるわ!と思わせるしかないと思われます。


もしも、「この下手糞!」と罵られたトラウマが原因なら、
なんとか彼の棒に価値があると思わせるしかないですね。



いずれにせよ、飾らない言葉で正直に、
入れてほしくてたまらないというべきだと思います。

この回答への補足

あ、ちなみに3回に1回でいいと言われたのですが、実際は5回に1回くらいです。
質問内容と相違があったので補足させて頂きました(^_^;)

補足日時:2012/08/09 14:46
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今の彼は早漏なんですよ。
手でやるときも強く触られるのはダメみたいで、そっとゆっくりじゃないとなんです(^_^;)

一度、彼のを触ってたらモヤモヤしてきて「挿れたくなっちゃうな。。」と言った事はあります。
その時は挿れてくれました。全然気持ちよさそうじゃなかったけど。
あと、最初に聞かれたんです。手でやるのと、挿れるのってどっちが好き?って。私は「どちらもかなぁ。セットだよ~」って答えた後に、「でも、俺は挿れるの3回に1回でいい」って言われて(^_^;)

3回に1回でもいいんですが、義務感っぽいのが気になって(^_^;)慣れていったら、変わるというものでもないのかなー?

お礼日時:2012/08/09 14:43

性器の匂いや形が生理的にイヤ(君に限らず女性すべて)なのでは。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初はちょっとそれも思いました。
でも、じっくり見ながらされたりするんで、多分大丈夫だと思います。
AVも見てるみたいだし。

お礼日時:2012/08/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています