誕生日にもらった意外なもの

3ヶ月前に付き合った彼氏がいるのですが
毎回前戯だけで終わってしまいます。
最後までしないの?と言っても最初痛いんでしょ?とか
ゴムないからダメ、買うの恥ずかしいからと言ってしてくれません。
毎回手で終わるのですが向こう側がいくのがめちゃくちゃ早くて正直、満足出来ないです、。
この世にいれたくない男なんか存在するのでしょうか?
好きな人だから最後までしたいって思う私がおかしいんでしょうか、、私ばっかり性欲強くて恥ずかしいです、、。
なぜ最後までしないんでしょうか?
文章力が無くすみません、よろしくお願いします、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はは、昔の私をみてるようです…


私の元彼も付き合ってた時前戯しかしてくれませんでした,付き合って1年3ヶ月も。ウケますよね。
理由として言われたのが「赤ちゃんできちゃう」でした
私は保健所に行く用が当時あったので、ゴムもらってたんですけどそれを見せてもダメでしたw (そのゴムはその3、4年後に別の人と使いました笑)

まあ週一度程会って毎回ホテルでペッティング(前戯)して終えてたのですが、
私が「そろそろ入れて欲しいな」っていったら「うん」って言って
その次?ホテル行った時についに!でしたよ笑
めちゃくちゃ時間かかりました。
もう少し早くしてみたかったな笑

相手も多分経験ないからすんごい慎重なだけなのでしょう!
そういう人もいます!
笑えるけどある意味いい思い出です、大切にしてくれてたのだろう…と。

ただあなたが物足りないなら,「もっと触って欲しい!」っていったり「どのくらい我慢できるのか試したい!ダメ?」みたいに前戯を楽しむ感じでいけばいいと思います
    • good
    • 0

ゴムがないから→買っておけば言い訳できない


毎回手で終わる 手で終わらせず 寸止めすればいい
    • good
    • 0

ゴム用意してさっさと上乗ってください

    • good
    • 0

貴女が彼氏に尽くして、


適正化したところで、こっそりと入れてしまえばよいです。

就寝中にでも、刺激を続ければ適正化するので、入れちゃいましょう。
彼氏は夢の中ですから、最後まで行けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A