アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリであった彼と夜花火して
そのままうちに泊まりました。
いろいろあって夜遅くなってしまいました。
お互い眠かったので、すぐ寝たのですが
同じベットに寝てるので
やっぱりそういう雰囲気にはなるわけで、、、
車の中でキスはしてました。
前戯したらそのまま入れるのかなと思ったら
全く入れる気配なく
寝ては触っての繰り返しでした。
トータルで10時間とかだったと思います。
彼に用事ができたので帰ろうとしてたんですけど
ちょっとだけと抱きついてきて
でもたってるのをおさめたいと言ってたので
いれてもいいよと言ったら
なかなかいれようとせず。。。結構しぶられました。。
やっといれたかと思ったら2-3回だけいれて
終わってしまって。。
え、なんで?って聞くと
入れてしまったら全て許してしまうって言われたんです。
どういうこと?って聞いても
男の子にしかわかんないよと言われました。
全くわからないのですが、
どういうことでしょうか。
最初は彼女いるのかなとか思ったんですけど
いろいろあって彼の友達には会ってるので
そんなことはないと思うんですけど、、、

彼の気持ちを教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • ってことは、冷めたくないからしなかったんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/08 14:28
  • 違います!
    ゴムはつけてたし
    2.3回でいってもないんですよ、。
    いくまでやってないんです。
    よくわかんない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/08 15:05
  • めちゃくちゃ優しい人だったんですけどねー。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/08 16:29
  • 彼としたのは初めてですけど
    彼以外の人ともしたことありますよ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/08 16:29

A 回答 (5件)

男女の違いを知ることです。



体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

え!


挿入して2・3回動かしたらイッテしまったの?

生で挿入させたの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちょっと男でも意味わかんないです。


かなり偏屈な性格なんじゃないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

2・3回というのは、2・3回会って彼のアレをあそこに入れさせただけで、すぐに抜いてしまったということですか?



だから、イクまでしなかったということですね!

あなたは、彼とそういうことをしたのは始めてなのですか?

彼以外の男性としたことはないんですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼以外の男性のアレを挿入させたときは、その男性はイッタのですか?



それとも、そのときもわからなかったのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A