アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後までしない男性について。

彼は最後までしてくれません。
キスしたり私の身体に触れてくると勃起します。
でもいつも挿入もしないし私に直接触らせることもありません。
そのまま自然に落ち着くのを待つだけです。

何度かは触ったこともありますが私が触るとだんだん萎えていきます。
口で一度したこともありますがすぐに萎えてしまいました。
挿入もしたこともありますがすぐ萎えてしまって最後までちゃんとできたこともありません。

キスしたり身体に触れられたことはたくさん、挿入まで試みたことは数回あります。でも毎回こんな感じです。
私も自信を失ってきたし、本当に私のことが好きなのかわからないし、すごく悩んでます。
悲しいし、寂しいし、辛いです。

求められることで愛されてることを実感したいのに、彼は最後までしなくても満足だよと言います。私は正直全然満足してません。本当は最後までたくさんしてほしいです。いつももやもやしてます。
でも、ここまで読んでくれた方も思ってるかもしれませんが、彼はEDかもしれないですよね?そしたらプレッシャーを与えることもできないから何も言えません…
精一杯仕草を研究したり下着や服を工夫して彼を興奮させれないか試してますが効果もないです。

だんだん、この人と結婚するのは無理かな。
性欲が強くて私と合う人が目の前に現れたら、私はその人を選んでしまいそうだな。と考えてしまっています。

A 回答 (6件)

sexするような関係の相手なら、何でも心を割って話し合いましょう。

私は以前から!
彼氏として付き合っていながら生で中出ししない男は、その責任を採る気の無い男だ。
と回答していましたが・・・!?

最近の若い人は、本当に性機能が衰えて(草食男子なんて言われている。)いる様です。
若くてEDなんて信じられないと思っていましたが!
生活環境の所為で、母親のお腹の中に居る時にテストステロン・シャワーを十分に浴びていなかったり、男性精子の染色体も人類誕生時から比べると半分の大きさになっているそうです。
遥か先の未来ですが、人類は女性だけしか居なくなると言われています。

もし貴女の彼氏がそうなら、幸せな未来は期待できないかも知れません。
    • 0

心因性インポテンツは治らない。

インポテンツ薬飲んでも効かないから
    • 0

こんにちは。

個人的な意見になりますが、
質問者さんの思っている通り、EDかもしれませんね。

今後も真剣に交際されるのでしたら、問題を先延ばしにせずに、お互いに
きちんとお話をされて、もしEDなら治療するとかが必要かと思います。
それでも、改善されない様でしたら、お別れも視野に入れるべきかと。

質問者さんはきっと、結婚したら、お子さんを欲しいと思うのでは?と
思いますが、当然EDですと大きな問題になりますし、正直、今の状態でも、質問者さんにとっては辛い状況だと思います。
    • 0

インポテンツです。

私も若い頃にインポテンツが原因で離婚されました。決断はお互いに早い方がいいですよ
    • 0

今の男性は、貴女と合いませんね。

相性が無いです。直ぐに綺麗サッパリと別れて、貴女と相性ピッタリの男性を探しましょう。
    • 0

本当にそのお相手が好きなら、EDかもしれないなど不安ごとがあるなら、彼と一度話すべきだと思います。

結婚など未来を見られているのであれば、そんな重要なことは早く2人で話し合うべきだと思いますよ。
 あとは、だんだん、この人と結婚するのは無理かな。
性欲が強くて私と合う人が目の前に現れたら、私はその人を選んでしまいそうだな。と考えてしまっています。 ←不安なのは重々承知ですが、彼にも失礼なので、この考えは一旦無くした方がいいとおもいますよ
    • 0