dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いちゃいちゃだけして最後までしない男性心理

バイトが予定より遅くなり終電を逃してしまい、お付き合いしていないバイト先も大学のサークルも同じ男性の家に泊まらせてもらった時の話です。

初め彼は布団に私はベッドに寝ていたのですが、30分ほどしてから彼が俺もこっちがいいと言って、私が寝ていたベッドに潜り込んできました。

それから腕枕をしてもらい、抱き合った状態で寝たのですが、キスや手繋ぎ、いちゃいちゃはしたものの結局sexはしませんでした。

私は彼のことが少し気になっていたので嫌ではありませんでしたが、彼は何を思ってそうしたのか全くわかりません。
彼は私が好意を寄せていることには、全然気づいていないと思います。

その日2人ともお酒は飲んでおらずシラフでした。
ちなみにお互いにお付き合いしている方はいません。

同じベッドで寝ていちゃいちゃまでしておきながら結局最後までしない男性心理を教えてください。

A 回答 (2件)

童貞でその後の勧め方を知らなかった。

• 0

主さんのことを大切に思ってるんじゃないですかね?

大抵の男ならばそのシチュエーションならセックスまですると思います。
が、しないってことはちゃんとお付き合いしてないから。って考えが真っ先に働いたんじゃないですかね?

その場の勢いでセックスすることはそんなに難しいことでは無いと思いますが、このシチュエーションで我慢するのはよほどだと思いますよ。
欲に負けて。ではなく、ちゃんと順序を踏みたい。と思っているんではないですかね?
    • 1