アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。20代前半の同い年です。

お家デートしたときに、Hする雰囲気になってベッドに移って脱がされ下も触られたのですが最後までしませんでした。
以前もそんな感じになり、彼は反応していて私にものを触らせたり(服の上か、中に手を入れる感じ)でしたがそれ以上は求めないし気持ちが盛り上がらなかったのか途中でやめてしまいました。

そんな途中までして、男性はがまんできるものなのでしょうか…?私に何か原因があるのかな、とか考えしまいます。
触れられて嬉しかったし私は最後までしたいと思ってしまいます。
こういうことは流れに身を任せるものですか?それか、聞いてみてもいいことなのでしょうか…?
アドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

あなたの事が 大切だからじゃないですか?


大好きだから抱きたい でも汚したくない
彼氏も葛藤してるのだと思います。

大切に思われて幸せじゃないですか
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうだったら嬉しいなぁ。
今の幸せを大事にします。

お礼日時:2014/02/17 21:24

初めてでナニの位置がわからないとか、edでないなら男のナニが真性包茎なのかもしれない。


貴女は魅力がないとかではない。
あとは大切にされているとか。
彼を責めたりすると症状が悪化します。
ただ、半端な行為のままだと貴女も限界があるだろうから、半端にならない雰囲気とかを考えたらと思います。
    • good
    • 5

男でもしたくない日もあります。

僕の経験も踏まえて回答しますが、
先の回答者様がおっしゃるように、行為に対して何かトラウマとか失敗歴があるとなかなかいけないんじゃないでしょうか?
貴女の身体を触ったり自分の身体を触らせたりして反応してるとの事なので、貴女との行為そのものはしたいんですよ。
ですが、失敗歴やトラウマなどあると上手くこなせるかに集中してしまって性的快楽は薄れますよね。
やっぱり男って自分がリードしなきゃって思考強いのでもたついてたり、失敗する姿を恋人に見られるのはけっこう恥ずかしいですし、
情けない…って思ってしまいます。
一度戦意喪失してしまうとその日はなかなか難しいですし。

あとは彼女だからこそ行為に至れないってパターンもけっこうあります。恋人同士の性行為や性癖なんて恥ずかしい事でもなく
ごく普通のことですが、常に一緒にいる彼女だからこそそういう行為や姿を見せれないんです。
一緒にお風呂入るとか。恥ずかしいんです。
でも原因は女性側ではなく完全に男性の心理ですので行為に及ばないから好きじゃないとは言い切れません。
もともとそうゆう目で見てないです。

もし貴女から彼氏の性欲を掻き立てる時に有効と思うのは、視覚ですね。
男の最大の性感帯だと僕は思ってます。貴女は恥ずかしいかもしれませんが、視覚を刺激してあげればいいと思います。
    • good
    • 5

考えられる理由として



・質問者様が初彼女&初Hの相手
のため どうしたら良いか戸惑ってる

・最後までしたら 嫌われるかも?と思ってる
(まだ1ヶ月なので早いかも?と思ってる等)

・ゴム持ってなかった。

・他の回答者様同様に 緊張から・・・

ん~ こんな感じだけど・・・

服抜がしているし彼のも元気だった訳だからなぁ・・・・

ゴム持ってなかったか 挿入をしたこと無いので
不安だったのか・・・の どっちかじゃないのかな。

聞いてみたきゃ聞いてみても良いと思うけど
聞き方に気を使ってあげてねw

Hの流れの時に 
「最後までしてくれないのぉ?」 と 可愛く 言うと良いかもよw

なんで最後までしないの?と Hじゃない時に聞かない方が
おれ個人的には良いと思う。
    • good
    • 7

53歳 男性



考えられる事は二つ

過去の出来事がトラウマになっている

またはあまりにも緊張してED状態になっている

貴女がやさしくリードしてあげたらどうですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A