プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ではない、でも会えばそういう雰囲気になってしまう人がいます。最後まではしていないのですが(私がやめて、と止めてしまう)
私は彼氏とでないとする気はない事は伝えてあります。でも、途中で止めることができるというのは本当はすごい事なのでは、と思いました。男の人が途中でやめるってどのくらいすごい事なんでしょうか?
彼は、私の事は「好き」ではないと思います。無理やりする気はないそうで、でもだったら最初からそんな風にしなければいいのに、と思ってしまいました。

最後までできないと知りつつ手を出すのはどういう心理ですか?あわよくば、の一言でしょうか…

A 回答 (6件)

こんにちは。



あわよくば・・・ってことよりも、そこまでの経緯が好きなんじゃ? 
よく男女共にいると思いますが、セックスをするよりも、それまでの経緯が好きな人って多いですよね。(人それぞれだけど)

相手は最後までできないと思っているわけだし、その最後までが興奮して楽しいと思っているんじゃないでしょうか。 

まぁ、それにしてもあなたの言っていることは矛盾してますねー。 やる気がないなら#2の方が仰るようにあなたも原因がありますね。 その男性は常識のある人で良かったですが、理性に負けてしまう人だったらやられますよ?
もし最後までやられても完全にあなたにも原因があるから、今の内にやる気がないなら最初っから拒みましょう。
やられてから後悔したり、泣いたりしても遅いし、それはあなたのせいでもあります。

ちなみに我慢することは簡単です。しっかり冷静になれる人だったらすぐに我慢できます。 
    • good
    • 2

別にやりたいと思う人ばかりではないということです。

そのいちゃつく行為自体が楽しい人もいます。、そりゃーできたらラッキーですが、別に途中でやめれる程の性欲しかもっていないから特にすごいことではありません。
Hする始動権は女性が持っているんですから、拒んでもやってくる男は所詮その程度の男なのです。
嫌な時は嫌と言えるのは大切ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、その通りですよね。
私の意思が弱いのが悪いです。ただ彼の事私は気になるのでつい…でも…と葛藤を繰り返しているのです。
皆さん、目が覚めました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 18:23

私も女なので、どのくらいの我慢なのかはわかりません。



でも#2さんと同様に思うことがあります。

最後までする気がないのに、途中までするのはどういう心境なんでしょう?

>だったら最初からそんな風にしなければいいのに...

そうではなくて、あなたが完全拒否しないから、そのうちOKしてくれるんじゃないか?って思ってしまうのではないでしょうか?

する気がないのに、そういう雰囲気になるあなたに問題があるように感じました。
    • good
    • 0

男です。


まだそんなに年寄りではないし健康なので普通に性欲もあります。

さて、途中で止めることのご質問ですが、「途中」とはどこを言うのでしょうか?

抱き合ってから服を脱ぐまでの途中でしょうか?

裸になってから挿入するまでの途中でしょうか?

あなたの中に挿入してから射精するまでの途中でしょうか?

それによっては大分違うと思います。
    • good
    • 0

>あわよくば、の一言でしょうか…


そう思います。

でも、その前に・・・。
>彼氏とでないとする気はない事は伝えてあります
と言っているにもかかわらず、そういう風になるんですよね?
その態度がいけないのではないでしょうか?
伝えているなら、少しでもそのような雰囲気になった時に断固として断るべきです。
少しでも「そうなる」可能性の時に拒まないから「いいのかな?」と思ってしまうのでは?

あなたが期待させてしまっているのも原因の一つではないでしょうか?

>最初からそんな風にしなければいいのに
確かにそうなんですけど・・・・。
相手から見ると「途中で断るなら最初から拒めよ」と。
「彼氏以外とはしないって言ってる割には最初は拒まない」
って思っていると思いますよ。

あなたの言動が一致していないのが、私には疑問です。
ちなみに私は女です。
なので"我慢すること"に対しては
きっと大変だろうけどどのくらいかはわかりません。
    • good
    • 0

別に凄いことでもなんでもなくて、理性が欲望に勝っている状態なら途中でも止めること出来ます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A