dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方20代前半女です。
好きな人を含んだ男友達数人と飲みに行き、男友達の家で宅飲みになりました。
私自身酔っていたので安易な気持ちで家に上がってしまいましたが、以前も宅飲みをした際何も起こらなかった為今回も何もないだろうと思っていました。

ベッドで好きな人と私と他の男性が川の字になり寝ることになり、三人でじゃれ合っている内に二人がその気になってしまったのか悪戯を仕掛けてきましたがその後何事もなく寝ました。
明け方に目が覚めるとまた悪戯が始まり、私は本気だとは思わず笑って拒否していましたが男友達が気を遣って(?)私と好きな人と二人きりにされ、好きな人に途中までされてしまいました。
最終的に「危ない、理性を取り戻さないと。流石に最後まではダメだ」と言われ、止めてくれました。

こういう関係になってしまい、私は彼にどうアピールしたら良いのかわからなくなってしまいました。

質問としては、
・彼は私の事をヤレる相手として見ているのか。
・最後までせずに途中で理性を取り戻すということはどういった心境からなのか。
をお聞きしたいです。

私が「こういうこと受け止めるような女は彼女にしたくないでしょ?」と言った際、「それは全く思わない!」と言っていましたがヤりたいが為の発言でしょうか…。
前回も隣で寝て、全くそういった素振りを見せてこなかったので驚いて複雑な気持ちです…。
受け入れてしまった私も私だと思い、反省しています。

長くなりましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    途中まで、というのは入れていません。
    あと一歩で入れられるかもというような状況でした。
    彼が一方的に触り、私の方からはハグしかしていません。
    それから、「こういうことを受け入れる女は彼女にしたくないでしょ?」に対する返しは、正確には「そんなことないよ、それは全く思わない」というような言葉でした。

• 正直に言うと、私は彼が好きなので受け入れてしまおうかなという気持ちもありました。けどしてしまったら今の関係が崩れてしまう不安もあり、最中もずっと迷っていました。

ゴムは友人が持っていたようです。部屋を出て行く際に、やるならゴムあそこにあるからな!なんて言って出て行きましたので…。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/19 16:33

A 回答 (4件)

20代前半女です。

絶対ヤレない、お堅い相手だと思ってたら絶対手を出せないと思います。じゃれ合う感じで友人もいる状態でちょっといたずらされるなら、そのくらいの冗談が通じる相手だという印象なんだと思います。ヤレる相手としてみてる、というかヤリたいのだと思う。それが単なる性欲なのか、恋愛感情があってなのかは分からないけれど…。

それから、その後2人だけにされて恰好のチャンスを与えられても最後まではしなかったのは、理由が2つ考えれると思います。
1つめは、あなたのことがほんとに好きで、大事にしたいから付き合うまではだめだ!と自制した。
2つめは、あなたとは恋人にもセフレにもならないつもりで、仲のいい友達のままでいたかった。
どっちかだと思います。「それは全く思わない!」もどっちの可能性もある文脈だしよくわかんないですね…(参考にならなくてすみません…)
でも、元々仲がよかったのかな。それなら、2の可能性が高いとは思います。友人関係を性欲によって安易に壊せない、と思ったのだと思います。今まで仲良くしていて、あなたは好意を持っていて、その日までの間で自分のことを好きなんじゃないかって感じたことはない?あるなら、1だと思います。1だった場合、お互いに意識してしまって、惹かれて、結局付き合うことになる人が多いように感じます。私の周囲の経験則ですが。第三者の友人さんが居合わせたのですから、たぶん周囲が良くも悪くもくっつけようとしてくると思います(笑)

その人のこと、好きなんですよね。まだ結論を思い込むのは早いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼からは冗談が通じるキャラだと思われていると思います。
「付き合いたいと思わないよね」に対する「それは全く思わない!」は、言葉足らずですみません。「そんなことないよ」とも言われたので、付き合いたいと思わなくはないという意味だと思います。
凄くあまのじゃくな方なので、彼から私の事を好きなのかな?と感じたことは正直わかりません。
ただ前回宅飲みした後で、今後気を付けなよーと言われたので心配はしてくれていたようです。そのくせ本人がっておかしな話ですが… 笑
ただ、今回ドストレートにエッチしようアピールをしてきたので前回からの心境の変化が不思議で仕方ないです。
こんな事があっても好きです。
もう少し冷静に様子を見てみようと思います。
ありがとうございました!

素直な貴女の態度にgood!

彼も前戯だけで止めたんだ・・・。
貴女は受け入れる心の準備はあったんですか?

でも、他の友人が「ゴム有る」って?
貴女に気が有ってチャンス狙っていたのかも?でも持ち歩いているなんてチョットPBな男性だね?
この回答への補足あり
    • 0

う~ん、彼は理性があるのでは?

途中でやめたということは、ゴムが無かったのですか?それとも生で入れていたのですか?
もし、入れていたのにゴムがないから辞めたのなら彼は信じられるのでは?
もし貴女が妊娠したことも頭をよぎったのでは?
雰囲気に流されず我慢した彼は貴女を本当に好きなのだと思いたいですね。

でも、イエローカードですね、貴女に!
そういうシチュエーションに貴女が居たということ。
それだけ信頼できる仲間だったらいいですが、男は酒飲むと豹変する人だっています。もし何かあっても和姦にとられる恐れがあったかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

説明足らずで申し訳ありません、入れてはいません。しかし最初彼は最後までする気がマンマンな雰囲気でした。彼からの一方的な前戯のみで、私からは何も触っていません。
他の友人がゴムはあると言っていました。
私を思って止めてくれたのであれば嬉しいですが、複雑ですね…。
私自身安易過ぎたと思います。普段そういう雰囲気になったことが一度も無く、ただ一緒にいて楽しい仲間だったので絶対に大丈夫だろうと思っていました。以後気を付けます。

今晩は! Hira-Rinnです(^^)

うーん・・・
この状況、良くないです(><)

酔って男友達らと雑魚寝?
悪戯されかけてあまり抵抗なく
就寝・・・で、朝にまた再開。

友達が気をつかって?
好きな人と2人にしてくれたって、
それ、もぐもぐもぐもさんの気持ち
が皆にバレていて、
『お前、最後までヤレよー』って
感じで友達が離れただけですよね?

気持ち、分かっていて、
いけそうなら最後まで出来るかも?
っていう軽い感じ。
しかも、すぐ側に男友達がいるって
いう状況でしょう?

なんだか、ショックではないですか?

まず、大事な人、好きな人には
嫌われたくないし、そんな行為を
なかなか出来ないですよ。
2人きりのデートなら別だけど。
それに、最初は3人で、じゃれていて
男友達が気を使って離れただけで
しょう?
好きな彼は、3人でも良かったの
では?

そう思うと、ちょっと残念な
気がします。

ちゃんと気持ちを話して、
どう思っているか、付き合う気が
あるのか確かめておかないと、
付き合わないままsexしちゃったら
もうダメだと思う。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、確かに他の男友達がいる中でそういうことをしてきたというのは引っかかります。
私の事が好きだったら他の男に触れさせたくないと思うのが普通ですよね…。
私の気持ちは他の人に知られていないと思います。
それからも何事もなかったように普段通りに接してくるので、様子を見てどういうつもりだったのかを聞いてみようと思います。ショックを受けるかもしれませんが…
もう絶対に同じような事はしないようにします。