プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大1です。サークルの男女関係について相談させてください。文章がグダグダですが回答よろしくお願いします。
この間の新歓でやらかしました。

まず最初に一年だけの二次会で男好きとかイキリとか思われてしまったかもしれません。
女の子たちが固まっている席に行かず私だけ男が多い側の席に座ってしまいましたし、女子のほとんどがカラオケの歌を入れずに静かにしている中私だけガンガン歌ってしまいました。さらに、男の多い席の人達だけお酒をバカバカ飲んでいました。

さらに一年だけの三次会でもやらかしました。二次会をやってもまだまだ飲み足らなかったので近くにいた人に三次会を提案しました。ここで女の子も誘ったのですがみんな帰ってしまい男2、女1人私だけで三次会に行くことになりました。
移動途中少しふらっとした時男の子が「腕に捕まっときなよ」と言ってくれたので言われるがまま腕を組んでしまいました。(本当に一瞬ですが今では本当に後悔しています)
三次会のカラオケの中でも、もう1人の男が寄りかかってきた時に否定?をしませんでした。(今ではその時の自分が理解できませんが)
さらに、二次会で帰ったグループの男の子の家に行って飲むという話が出ましたが、私はその提案も受け入れてしまいました。その家には他に男の子が4人ぐらい居るのに私は否定しませんでした。今では本当にその時の自分が理解できません。本当に気持ち悪いです。(結局は移動が面倒くさいという理由で中止になりました)

自分が本当に気持ち悪いです。正常な判断が出来ていませんでした。
これからおなじサークルで関わっていく友達なのに男好きとか軽い女とかブスが調子乗ってるとか思われてそうで怖いです…
今度シラフで会った時気まずいです。どうすればいいでしょうか…


さらに酔ったノリで三次会にいた男の子1人と今度遊ぶ約束をしてしまいました。酔ってた時は二人で遊ぶ気で約束してた気がします。約束した相手は腕を組んでしまった男の子です。
後日LINEで遊びの話が出た時、相手に一旦既読無視をされました。(女の子が遊べないらしいから○日遊ぶのはやめよう!と追いLINEしたら既読つきましたが)
これは嫌われてしまったんでしょうか、、?

文章がぐちゃぐちゃですみません。とにかく自分が気持ち悪いし、これからのサークルがどうなるか心配で心配で仕方ありません。
男女関係なくみんなとは友達として仲良くなりたいのに最初にやらかしてしまいました。
どうすればいいでしょうか。そもそもこれは失敗でも何でもなかったりしますでしょうか、、

人生の先輩方どうか助けてください。

A 回答 (2件)

まだ合ったばかりなんだから今後の行動で軽くないし、ビッチでもイキリでもないって事を証明して下さい。


そもそも20歳未満がお酒飲んじゃダメなので、お酒を辞めましょう。
    • good
    • 0

全然心配するような事ではないと思いますよ。


男性二人でホテルに行き関係をもった訳でもあるまいし飲みの席ならアリアリの事だと思いますよ。逆にのりが良くて好印象をもたれたのではないかなっておもいますがねっ。

追いLINEをして既読がついたのですから嫌われてなんかいないとも思いますよ。
あなたが考え過ぎてるだけだと思いますよ。
気にしない。
気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!