アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。後悔で押しつぶされそうです。

酔った勢い で

先月、彼女のいる男友達と飲んでおり、記憶の途切れ途切れの状況でホテルへいき体の関係をもってしまいました。

終電を逃してしまったという記憶はあり、そこから帰れない私にホテルを探してくれていたようなことを覚えています。
ホテルについてからは記憶が途切れ途切れです。
まったく恋愛感情はもっておらず、そのような状況になるなんて考えてもいませんでした。
しかし、最近つらい出来事が重なり、人恋しさから合意のような態度をとってしまったようです。

汚いはなしですが、まったく濡れなかったようで痛い痛いと言っていたことは覚えています。
そのため挿入はなかったようです。

自分の浅はかさと自己嫌悪でどうにかなりそうです。
ほんとうに反省と後悔しかしていません。

質問というより懺悔の場のようになってしまいましたが、この後悔をどう乗り越えればよいかわからず質問しました。
また、その男友達とはもう会いたくないのですが、会ったときにはどのような態度を取ればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

女性は特に気を付けないと。


でも、何かのきっかけでタガを外してしまうことがあっても仕方ないと思いますよ。
その場のノリがその時のあなたにハマっちゃったとかもね。
…おばちゃんはしばらくそういう場に行ってないし、お酒も飲めなくなっちゃったから、思いっきり飲んで騒ぎたいけど、ババアの醜態ほど醜いものはないから…あなたはまだ恥じらいがある分+男性もその気になったんだから魅力はあるのよ。
コソコソしないほうがいいと思いますよ。

その彼、ホテルに連れ込んだとはいえ、あなたを介抱したとも言えるよね。
もちろん、その場限りのセックスが目的だったとは思うけど、一応あなたも合意したような形だったんだろうから、「先日はとんだ醜態を見せてしまってすみません」くらいは言ったほうがいいんじゃないですか?
ホテル代を彼が負担してくれたなら、半分くらいは出さないと。
次に会った時のために、ポチ袋にでも3000円位入れて、「ご迷惑をおかけし、私自身も自己嫌悪の日々です」とでも書いて、コソッと渡す。
その場ではお酒には手を出さないで、「胃の調子が悪いから今日はお酒はやめときます」と、笑顔で…その場の空気を壊さないようにね。

あとは彼次第です。
馬鹿にされるのは仕方ないし、再びちょっかいを出して来たら今度こそ断る。
「気にしなくていい」って言ってくれればいいけど、いずれにせよ、お詫びしたらそれで終わりでいいと思いますよ。
切り替えてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい言葉に思わず涙がでました。
彼には別れ際にホテル代を半額より多めに渡しました。
今後このようなことをしないよう、自分に言い聞かせていきます。

お礼日時:2017/10/30 23:29

後悔し、反省している


様なので、あまり強く言わないですが、、、
安易に考えないことです。
彼女のいる男性ですよ。
貴女がその彼女だったら?
絶対に許せないと思いますよ。
酔った時のことは言え、言い訳に過ぎない。

もう、男友達じゃないでしょ?!
身体の関係になったら
会うべきじゃないよ!

それが彼女への償いじゃないかな、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりで、彼女にほんとうに申し訳なく思っています。
自分が許せません。

もう会わないと伝えようと思います。

お礼日時:2017/10/30 23:31

すんでしまった事は仕方ないです。


今後このような事をしない為にも禁酒したらどうですか?自分への戒めです。
相手の男性に会ったら、自分からは何も言わないようにしましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お酒での失敗を二度としないように、禁酒しようと思います。
これから絶対にこのようなことをしないよう自分に言い聞かせます。

お礼日時:2017/10/30 23:27

リセット。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リセットしてこれからをやり直したいと思います。

お礼日時:2017/10/30 23:25

会いたくないならもう会わないと伝えたらいいじゃないですか。

あんなことがあったからと。
記憶が無くなるまで飲む貴方も悪いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。記憶がなくなるまで飲む自分が悪いというのはそのとおりです...。
会わないと伝えようと思います。

お礼日時:2017/10/30 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A