dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度浮気されました。泥酔して初めて飲んだ女とホテルにいったそうです。でも彼氏は泥酔するとたたないし、寝てしまいます。案の定やる気はあったけど寝てしまってやれなかったと説明されました。

今後浮気しないと土下座され、もう女とは飲みに行かないし遊ばない。1人でも女がいたら本当にいかないといい、安心させるためとかでゼンリーというGPSアプリを入れてくれました。スマホの指紋認証も登録してくれ、スマホはいつでも見ていいと言われています。

でも気分が晴れません。こんなものなのでしょうか。
この人はまた浮気すると思いますか?

A 回答 (7件)

泥酔してたかどうかがまず分かったもんじゃない。


程よいほろよいでギンギンに勃ったモノですんごい濃厚な夜を過ごしたのを隠してるだけかもしれませんよ?
しばらくはしないと思いますけど、忘れた頃にやらかしそう。
モヤモヤするならお別れ。
許す、っていうのは「二度とそのことで責めない」ということですから。
モヤモヤ残って喧嘩したときにそれが出てしまいそうなら別れるしかないです。
本当に二度と責めない自信があるなら続行も可能です。
    • good
    • 2

>泥酔するとたたないし、寝てしまいます。


A,
怪しいもんです。
正直に吐くところが怪しい。
初対戦だと、超興奮状態になるのでどうだか・・・ 100%信じてるんですか?

まあ、ほとぼりが冷めるまではしないでしょ
男同士で飲みに行っても、そこに女性が加わる事だってあるし・・・

人間には学習能力があるけど、逆にそれを上回る回避能力/性欲/悪知恵がありますからね・・・
スマホアプリなんて、電源OFFにするだけじゃないの(笑)
鞄に発信機を仕込みなさい!
    • good
    • 0

女の浮気症は 病気だから なかなか治らないよ だからそれは君がある程度許容してあげないと その人とは長く続かないと思うし どの人も

男も女も絶対に浮気心はあったほうがいいと思う ただ心があってもセックスだけの工事は浮気ではあるかもしれないけど ただのアニマルでしかないかもしれない 心のプラトニック浮気の方がやばい と思う 独占したり 一人の男とか女ばっかりのことを考えてると 結局 別れた時に 小さい人間だっていうことが分かるよ
    • good
    • 0

最初はしないと思います

    • good
    • 0

浮気程度で土下座する男性は気持ち悪いです。



貴女も許せないし続けても必ず浮気しますよ。
    • good
    • 0

酔っていたとはいえ無意識で女性とホテルに行ってしまう方ですから、今後改善するかというと難しいかと思います。


女性がいたら飲み会に行かない、といいますが、会社など付き合いでの飲み会を全て断ることは社会人としてできないかと思います。
そうした際に、お酒を飲む量を減らすなりして意識を保っているよう自制できるかが1番大切な気がします。
その方は普段から物事や言動でなにか自制できている方ですか?(衝動買いをしょっちゅうしてしまったり、お金の使い方に無頓着であったり、そうしたいい加減な面があるときは少し難しいかもしれません。)
    • good
    • 0

しないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A