プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休に入ったとたん連絡が取れなくなった彼

GWになったとたん、メールしても返事なし。なので電話して何故無視なのか聞くと、面倒くさい、俺のモードの時は放っておいてほしいと言われました。

どういう事かさっぱり分からないです。でも聞いても、そういうのが面倒くさいと言われてしまいます。

連休になると、日常と気分が激変するものですか?
浮気の心配をした方がいいのでしょうか?

分からなくて、返事もなくて心配です・・・

A 回答 (4件)

はじめまして。



こういう男性は居ますね。浮気をしてるわけではないと思います。
実は私の彼氏が同じような人でした。
気分の浮き沈みが激しいのか、2ヶ月に1回はそういう事があって、
最初のうちは『なにか悩んでるのかな?』と思っても、
何回も何回もそれをやられるうちに、凹んだり悩んだり、
だいぶ振り回されました。教えて!Gooにもお世話になったり……。

私はそれが原因で愛情が薄れてしまって、結果別れました。

私も悩んだ際にいろいろと調べまわって分かったことですが、
男性にはそのようになってしまう時があるようです。
正直面倒ですね。

そういう殻にこもるモードになった男性は、放置しておいて、
後になってこちらのことを気にしたり、謝ってきたら、
優しく大らかに対応するといいらしいです。

……とはいっても、そういうモードになっても、
私の彼や質問者さんの彼のように露骨にこちらを避ける人ばかりじゃありません。
世の中には、もっともっと違う男性も居ます。

彼が何歳なのか分かりませんが、
自己中心的な愛情をあなたに抱いてないか、見極めて下さい。
周りの人にそういう経験がないか、聞いてみるのも良いです。

そうやって考えた後、自分のことも振り返ってみてください。
もし反省する点があるなら改めれば良いと思います。
ただし、とくに思いつく点が無いのに、
『なにかしちゃったならごめんね』と謝るのはやめたほうがいいですよ。

あまり悩まないでくださいね。(私は眠れなくなる程悩んだので…)
友達を誘えるなら、ちょっとお茶を飲んだり、
一緒に買い物に行ったりするのも良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こっちが鬱々してしまいます。
お茶も買い物もしてみましたが、一人になるとまた鬱々してしまってます。

お礼日時:2010/05/04 22:10

連休になったからといって、恋愛感情が変化するものではありません。


恐らく、貴女の存在そのものが彼の負担になっているものと思われます。
このような状態では、連絡すればするほど相手はどんどん嫌気が増すばかりです。
ここはしばらく我慢をして、彼を突き放すくらいの気持ちへ切り替えるべきです。
これを機会に、貴女も違う男性へ目を向けたらどうですか? そのような刺激を与えれば、もしかして彼も振り向いてくれるかもしれません。
もし、それで終わってしまえば、その程度の縁であったとの割り切りが必要です。いかがでしょうか?
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうでもいいと思われてるのかもしれませんね。
気持ちを切り替えれるようにしたいです。

お礼日時:2010/05/04 22:11

こんにちは。


せっかくの連休なのにね~、一緒に何所か遊びに行きたいでしょうに。
今回の彼の行動でちと考え直しても良いのではないでしょうか?
「私モード」に切り替えて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えたほうがいいのでしょうか。
私モードに切り替えれずにいます・・・

お礼日時:2010/05/04 22:12

浮気より、連休でも会いたくないほど、あなたの存在が負担になっていること自体を心配するべき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。

普段はずっと会ってるし、彼からお誘いばかりなのに、連休になったら急にそんな風になってしまったので・・・
一昨日会ったばかりで、その時は普通だったのに何故?と分からなくなってしまってます。

お礼日時:2010/05/04 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A