dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がかなり久しぶり(おそらくコロナ中は帰れていない)に帰省をしています。バツイチで、子供と一緒に帰省です。ご両親も高齢なので、多分子供の世話でゆっくりはできないけど1週間帰るとのことでした。

ラインの連絡がぱったり来なくなり、少し不安になっています。私は割と、旅行でも実家に帰っていても彼にラインもできるタイプなのですが、実家に帰るとこちらの存在は忘れてしまっているのかな、と少し悲しくなっています。おそらくラインを送れば時間がかかっても返事は来るかと思いますが、たまの実家は忘れて楽しみたいのかな、とも思って送っていません。

元嫁の方も実家の方面にいるため、こちらを安心させて欲しいという我儘が出てしまいます。やはり男性と女性は違うのでしょうか。実家に帰る前に「帰ってきたら会いに行くね」と言ってくれていましたが。気にしすぎでしょうか。戻ってきたらいつも通りになるかと思いますが、皆様の彼氏などは、旅行先や実家に帰ると連絡がなくなる方とかいらっしゃいますか?

あまり気にしなくても良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

存在を忘れてる訳ではなく、かなり久しぶりの帰省なんだから、2〜3日くらいは実家でゆっくりしたいでしょう。


LINEを送れば返してくれるならそれで良いと思いますが。
    • good
    • 0

お子様と、久しぶりにご両親に会いに行ってるんですね。

嬉しいでしょうね^ ^
彼の気持ちは、彼にしかわかりませんが、あなたのことは、ちゃんと頭のどこかにありますよ。夜中に、LINE来るといいですねぇ^ ^
彼も、久しぶりにご両親に会って、ホッとさしたのと、こんなに年とったかあって、少し寂しく思ったりしていると思いますよ。
ただ、あなたから、いつでも連絡してね。くらい送ってもいいと思いますよ^ ^
大人の恋愛は大変ですね。だけど、離れてさみしくなるのは、いくつになっても同じですよ(o^^o)彼に会えるの、楽しみですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きても来なくても今は、自分のことを考えてあまり彼のことを考えないようにしてみます。共感してくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 21:18

私の恋人は私のことが大好きなので連絡の一つはくれますね〜



>>男性と女性は違うのでしょうか
 これ、見る目のないのを棚に上げて自分を正当化しようとする人が言いますね〜。責任の拠り所を「異性」に押し付けて相手と向き合うことから逃げたいんですよね〜、結局たくさんいる異性のうちの一人にすぎず、相手は誰でもいいんですよね〜。人を一人のことして見る以前に「オス♡ メス♡」としか見れないんですね〜。いやあ〜、哀れですね。

 単純にあなたのことを大切に思ってないだけだと思いますよ〜。本人に本心を言えずウダウダここで救いを求めて、あなた自身が本質的に相手を信用してないってことですから〜。その不信感は少なからず伝わります、パートナーは鏡ですから〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういった彼氏さんだと本当に羨ましいです。
ありがとうございます。愛されていて羨ましいです。

お礼日時:2023/03/18 20:56

1週間の予定地で今は何日目なんですか?


まさか1日目とか2日目じゃないですよね?
もしそうなら気にしすぎ。メンヘラって言われちゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、すみません。
2日目です、メンヘラですかね。あまり気にしないでおくようにします。

お礼日時:2023/03/18 20:56

気にしなくていいんじゃない?


私は女だけど、実家に帰るとあれこれ用事頼まれたり、なんだかバタバタしてあっという間に1日終わり、いちいちLINEとかしません。
楽しみたいからしないのではなく、忘れちゃうというか、実家優先になってるだけです。
脳内の切換スイッチが実家モードなだけでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも自分が優先なわけじゃないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A