プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない女性の実家にくるのは、
脈ありですか?

好きな人が、仕事終わり背中が痛いと
LINEがきて。マ資格を持ってることもあり、
流れで明日やってあげることになったのですが

彼のアパートは、犬もいるし
汚いから無理だと。それで、当日に考えよー!
といわれました。

私はそれで、ホテルしかないじゃん..と思い、
実家くる?と言ったら
「○○ちゃんが迷惑じゃないなら行くー!笑」と..
親がその日いるとかの詮索はありません、
喜んではいる様子ではあったんですが。。

この前、言いたいことがあると言われて、
教えてくれません。でもいくら聞いても、ほんとに大したことじゃないよー!と、、

これって下心でしょうか?泣

A 回答 (4件)

当日が来ればわかるのですから、今からあれこれ考えたって外れた時のショックが大きいだけでは?


一般論的に「付き合ってない女性の実家にくる」ことに深い意味は無いと思います。
知り合いの実家に喜んで行くような人って世間にはゴロゴロいると思います。
今は単純にマッサージを受けに来とだけと考えておけばいいと思うんですが。
    • good
    • 1

その男性はただ単に常識がないのではないですか?


本来あなたを好きなら、あなたの親を敵に回したらおしまいなので、親の反応をまず聞いて、慎重に動くはずです。
この様な彼はきっと手土産もなく手ぶらで来るでしょうね。
そんな彼で良いのですか?
って私はそっちが気になります。
まだ家には呼ばずに様子を見てみた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

その日、親もいるけどいい?って確認した方がいいですよ。

    • good
    • 1

昭和的考えで厳しい意見かもしれないですが、


脈アリかどうかという前に、男女含めてならまだしも、付き合ってもいない男性1人が、実家にあがり込むって、そもそもその男性が非常識に感じます。
私は20代女性ですが、彼が社会人であれば、実家に行く=お付き合いさせてもらってますの挨拶
と思ってほしいし、そこは否定してほしいところです(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A