アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいます。
前に一人暮らししていた私の家に遠方から遊びにきた彼が1泊した事もあり、「そのお返し」と今度彼の家に泊まりに行く事になったのですが、彼は実家住まいでして、尚且つお付き合いなどはしておりません。
私としては親御さん的に彼女でも無い女が1人で泊まりに来るのはいいイメージは持たれないかもしれないと不安に思ってるんですが、彼はまったく気にしてません。。。
やはり遊ぶだけに留めてお泊まりは遠慮した方がいいでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

私にも息子がいますが、お友達ですと紹介されたなら友達としての対応をしますよ。

一応、大切なお嬢さんを預かるのですから息子とは別の客間に泊まってもらいますよ。
間違っても彼とは同じ部屋には泊まらないことです。
たとえ同じ部屋に泊まるように言われてもお付き合いしてるわけではありませんしお友達なのでと丁重に遠慮しないと帰ってからふしだらな女と印象悪いので気を付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、もし自分が彼のお母様だったら、、、と考えたらやはり良い印象は持たないと思います。。
お泊まりはやめておきます。

貴方の言うとおり節度は大切だと思います。

なので、彼から答えを貰いましょう。
保留ならお泊まりは無しで。
    • 0
この回答へのお礼

彼に一応聞いたのですが、他の男友達なんかしょっちゅうだから大丈夫だよと返ってきてしまい、違うんだなーと頭を抱えておりました。
やはりお泊まりはやめようとおもいます。