プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校でずっとひとりきりだった人いますか?私は一人ぼっちで食事もしてました。

A 回答 (5件)

学校の友達と一緒に入校したけど、

ほとんど一人で行動していたなぁ。

年上お姉さんに懐かれて、付きまとわれたりもしたけど
ご飯は一人で食べたかったから、近所の公園に逃げてたし。

で、なんでこんな質問するんですか?
寂しいならちょと声かければ友達くらいすぐできますよ。
    • 0

一人で入校したらなら普通は一人でしょ。

グループに分かれて実技講習とか待ち時間なら話す機会はあるけど、次回の予約をする時間帯もバラバラだしさ、予約取れなかったらスケジュール合わせることって難しいよね。
    • 0

知り合いがたまたま居たとしても、友達同士で入校したとしても、個人実技講習なんだから、学科で時間を合わせるとかしないとぼっちは普通です。

あっ、もしかして合宿免許の話とか?
    • 0

偶然同級生と会うことはあっても、基本個々に教習時間帯も違い1人でしょう?

仲良く誰かといるのはまいにちしめしあわせてきょうしゅうじかんよやくとったり、一緒に行き来したり示し合わせているからで、相手に合わせて行動しても教習時間が違えば一方は無駄に待っているだけで、その間はかえって空しいばかりですし。

食事時間は避けて行き来してましたので、教習所で食事した経験自体ありません。

「学校」と言えでもクラスメイトと言った連帯感はないところでしょう?
自動車学校の同窓会も聞いたことありません。
    • 0

ずっと1人でしたよ。

知り合いに何人かたまたま遭遇して喋ったくらいで行動を共にするとかそういうのはありませんでした。
    • 0