プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車教習所の閑散期に入校すると、教室で学ぶ際に独りぼっちってありえますか?
やはり地元でも数人はいますかね?
ある程度の人数が集まって教習を始めるのでしょうか?

A 回答 (3件)

狐や狸も教習所にいます⁉️(笑)

    • good
    • 0

至急にお越しください。


コロナで大変なんですッ!
    • good
    • 2

マンツーマンのときもしばしばです。


至急にお越しください。
只今、入学試験免除ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!