アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<至急>
彼女に「ちょっと話したいことがある」とDM言われました。
それの返信に困ってます。
やっぱり何の話されるか分からずに何日間か過ごすのは自分の精神的にも持たないからなるべくどーゆー系の話か聞きたいんですけど、「いいけどどうした?」とか聞いちゃってもいいですかね?

A 回答 (2件)

>「いいけどどうした?」とか聞いちゃってもいいですかね?


はい、それしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね~
聞いて見ようかと思います

お礼日時:2022/11/16 18:08

対面で話したいんでしょ


生理が遅れてる とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話です、
それは無いです、笑

お礼日時:2022/11/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A