プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ケンカして仲直りしたばかり(彼の浮気)。
昨日まではLINEでは仲良くトークしていましたが
今朝「今日家来て。色々話したいことある」と言われました。
直感的に『別れ話かな』と思い、終わりの話なら会わなくても…ラインで済まない?と聞くと
「勘違いせんで。ラインで言うとレスポンス悪いし、感情わからなくてややこしいから嫌だ」と
言われました。

会う前に心構えして行きたいんですが、いい話ではないですよね。
みなさんだったらなんの話だと思いますか?

ちなみに元々日曜日に遊ぶ予定をしていました。会う日を前倒しにしても直接言いたい事って?

質問者からの補足コメント

  • 私物に関しては前回ケンカした時に回収済みです。
    家に来て。との話も正直別れるなら家に行くのもめんどくさくなり、コンビニの駐車場を提案も却下されました…
    昨日変わったことと言えば、私が「位置共有するのやめない?」と言ったこと。
    浮気したのは彼なのになんで私が居場所を監視されなきゃいけないんだろう。という疑問から。
    これに関しては次回あった時に話し合う予定でした。

    正直私も思う事があり、別れ話なら受け入れるつもりです。

      補足日時:2023/08/11 11:31

A 回答 (6件)

別れ話するのために「家に来い」と?


あなたの私物や送った物を突っ返す目的ならそういうこともあるかもしれないけど…
別れ話でわざわざ「相手の感情をわかりたい」とも思わないんじゃないかな。いい感情にならないことはわかりきってることだし。

別れ話ではないと想像します。
「手料理でもごちそうしてくれるの?」くらいの気持ちで行けばいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私物はほとんどもう家には置いていないんです。
別れ話で私の感情を知りたいっておかしいですよね。想像つくでしょって。

普段通りに家に言ってみればいいんですかね。
喧嘩して仲直りして3日だからサプライズではなさそうです笑

お礼日時:2023/08/11 11:39

色んな意見がいただけるのでわたしは助かるなーと思っています」←そうですか・・



意見では無く 想像ですよ・・

宝くじで言えば 買っても無いのに1等が当たる・・と 言ってるだけの事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
本当のことは行かなきゃわからないことであるのは理解しています。

お礼日時:2023/08/11 12:23

他人の想像回答って そんなに楽しいのかな?



彼に会った時に 本当の事が解かるのだから それでイイのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心の構えがしたくて、みなさんの意見もお聞きしたいなと思って質問してみました。
色んな人がいて、色んな意見がいただけるのでわたしは助かるなーと思っています。

お礼日時:2023/08/11 12:03

別れ話まで行かなくても不満をぶちまけたいとか、


そう言ってはいるけど、実は別れ話で、
そう言わないとあなたが来ないからそう言ってるだけとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れ話なら会わずにおしまいではダメなんでしょうかね。
わたしなら会いたくないんですが…

不満をぶつけて気持ちよく振りたいのならとんでもない奴ですね…
やりかねないから怖いです

お礼日時:2023/08/11 11:34

別れ話の後一発Hして終わろうと思っているのだと思います


避妊していきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなバカな女だと思われているなら殴って帰ってきます笑

お礼日時:2023/08/11 11:35

んー


どうでしょうかね。
これからさらに付き合っていこうという可能性も無きにしも非ずじゃないでしょうか。
勿論、分かれ話ということも考えられます。
どちらかでしょうね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩して、じゃあこれからも一緒にいましょう。の話をしたばかりなんですが…やっぱり無理!って話かなぁとも思います。

会って話したいのは謎だけど。

お礼日時:2023/08/11 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A