プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「次時間合う時話そうか」と言われました。。
これは別れ話でしょうか…??

閲覧ありがとうございます。
私は20代女です。

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
相手からの告白で付き合い始めました。

3つ年上で相手はお昼の仕事、私は夜の仕事をしてるので時間が合いません。
本来なら仕事が終わるであろう時間に電話を掛けましたが、
「まだ仕事中」
とLINE来たので
「仕事が終わったあとで、良かったら電話して」
と言ってもかけ直してこず、、

翌日、私が起きて電話をしたら出てくれましたがどちらかの電波か携帯の調子が悪かったのか声は届くけど話せない状態でした。。
そしたら相手から
「後から掛ける!」
って言ってきたので
「いつ頃?」
と送ると
「かけれた時で!」
と来ました。

しかし、私はその日仕事だったのですが、結局掛かってこず。。
「かけれた時で!」と言うセリフがずっと引っ掛かっており、その日酔った勢いで何回かの電話とLINEの文章で
「かけれた時でと言うのはかける気のない人が言う言葉やな。適当すぎ。」
と傷付くことを送ってしまいました。。

そしたら、その数時間後にLINEで
「もう付き合うの無理そうやね」
と来ました。。

その翌日、反省し
「おはよう。
昨日はお仕事とかで疲れてるし(前日は深夜まで残業してたみたいです。。)用事もあったかもしれないのに、うちがあんなこと言って何回もコールして追い詰めてしまってたならごめんなさい。。

でもいきなり過ぎるし納得いかないから会って話しがしたいです、、。

〇〇くんが時間がある時で大丈夫なのでお返事待ってます。」
と送りましたが三日間未読スルー。。
ブロックはされてませんでした。。

一昨日、共通の知り合いがLINEを送ってくれましたがそれもスルー。
で、昨日その人が電話してみると出たみたいで、やっと私にも返信くれました。。

が、今までは付いてた絵文字や顔文字も無く、
「連絡出来なくてごめん。次時間合う時話そうか」
と来ました。
「何か悩んでたの?」
と私が送ると
「うん」
とだけ来て今未読スルーです。。

まだ話す日程は決まってませんが、これは別れ話をされるのでしょうか。。
私個人的には、付き合ったばかりですし、まだ別れたくないと言う気持ちがあります。

個人間の問題ですので相談してもって感じだと思いますが、不安を少しでも解消させたいのでご意見頂けたら幸いです(´;_;`)

A 回答 (2件)

全く下の方と同意見です。

逆の立場になって考えてみましょうよ。

主さんの一連の行動、もし主さんが相手方にされたら嫌じゃないですか?

仕事終わりで疲れて返信ができないかもしれないのに、携帯の調子が悪くて連絡ができないかもしれないのに。
一方的に悪者扱いされたらそりゃあいい気しませんよ。

別れたくないのは、好きだから別れたくないんですか?それとも体裁?

会ったときにされるのは別れ話かどうかは彼でないとわかりませんよ。
    • 0

今の彼氏さんとどのような話し合いになるかはわかりませんがとりあえず自己中になっていることに気付いたほうが良いと思いますよ。

>「まだ仕事中」
>とLINE来たので
>「仕事が終わったあとで、良かったら電話して」
>と言ってもかけ直してこず、、

いやいやいや。質問者さんのお仕事中に彼氏さんから電話があって「仕事終わったら電話して」ってなんかちょっと「ん?」ってなりません?

まずは「あ、お仕事中だったのね。おつかれさま! 終わってたらいいな~って思ってかけちゃった。ごめんなさい! まだまだかかりそう? ご飯大丈夫? 無理しないでね! もしはやくあがれるようで疲れてなかったら電話でお話しない? ○○時まで起きて待ってるね!」ぐらい気遣ってあげても良いと思いますよ~。 で、○○時までに電話がなかったら「まだお仕事中かな? 帰れたかな? どちらでも本当におつかれさま! 今夜はゆっくり休んでね! おやすみなさい」とLINEのメッセを入れて寝る、とかが普通じゃないです…?

>私個人的には、付き合ったばかりですし、まだ別れたくないと言う気持ちがあります。

何故別れたくないのでしょうか? 一人になるのが寂しいから?

彼氏さんのことが好きなのでしたらもう少し大人になって彼氏さんに対して思いやりや気遣いを持つことが大事だと思いますよ。

今の質問者さんのままではただの独りよがりです。
    • 1