アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から「話したい事あるんだけど電話ですこし時間作れない?」って言われたら何を連想しますか?
なんて答えますか?

A 回答 (7件)

いい話じゃないと思ってしまいます。


わかった、と言うしかないですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わたしの伝え方がいけなかったようです
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/07 18:54

「何を連想しますか?」って、それまでに何があったかでしょ。


いきなり言われたのなら、ただただ「何だろう」しかない。

「電話」でいいんですよね。

それなら「何時でもOK」ですね。
    • good
    • 0

>何を連想しますか?


まっ良くも悪くも想定内のことだろう

>なんて答えますか?
りょうか~い いつどこで会う?
    • good
    • 0

妊娠か、別れ話か、浮気がバレたか。


でも案外違う話かも。
    • good
    • 1

別れ話かなー。


やだねー、そのいいかた。
時間なんぞ、ありゃしないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやみっぽいですか?

お礼日時:2017/07/07 15:23

私だったら、 別れ話かな…って思ってしまいます。



自分の都合のいい日時を伝えて 相手の都合も合うか伺います。
    • good
    • 2

子供ができた・・・。

もしくは別れ話。

どっちにしろ話をしないといけないことでしょうから、「分かった、それでいつ会おうか?」でしょうね。逃げても仕方ないかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A