プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からLINEで別れ話をされて、返信をしない男性の心理はなんですか?

A 回答 (6件)

以下に、思い当たる心理を挙げてみます。


①対応を色々と考えている最中。
②ただただショックで対処ができていない。
③諦めてどうでも良くなった。(やる気が失せた)
④問題解決能力の無い人だった。
⑤あえて放置して様子を見ている。
⑥そういう難しい問題を後回しにする性分だった。
⑦そういう事ならこちらからも願い下げだ!と、勝手にキレている。
⑧何か特別な理由があった。
⑨呑気な人で、時間が解決すると思っている。
⑩別れを受け入れて、返信もせずに終わりにしたいと考えている
⑪その他

以上が思い浮かびました。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

既読ついてるなら、わかった!ってことでしょ。

    • good
    • 0

ああ、やっぱりね。



了解。
返信不要。

何か期待してますかね。

付き合うときは相手の同意が必要ですが、別れの時は相手の同意は不要です。

一方通行で終わり。
    • good
    • 0

返信をしないってことは別れる提案を了承したということ。

何のために返信が要りますか?
    • good
    • 0

返信不要な内容。

    • good
    • 0

〝終わった!〟で停まっている人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A