プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏に些細なことで不満に思うことがあり、今までは我慢してきたのですが耐えきれず、LINEで長文を送りつけてしまいました
送った時はごめんと謝られたのですが、それから1週間たっても連絡はなく、このままではモヤモヤすると思い、こちらから連絡することにしました
私もLINEで長文を送りつけてしまい、一方的で申し訳なかったと思ったのでそれを謝罪し、また会うことが出来ないか聞いているのですが、半日既読無視されました
そして先ほどいつもと同じ感じの文章で会おうとだけ返信がありました
その後私から日程調整の返事をしたのですが、それもまた既読無視です
私は1週間でだいぶ気持ちが落ち着いたのですが、彼もそうとは限らないと思っているので、追いLINEなどはせずに今のところ待とうと思っています
今回が付き合って2度目のケンカですが、内容が些細なことなので別れることは考えていません
しかし彼は考えているから既読無視をしているようにも感じてしまいます
もう一度あって、きちんと話合い仲直りしたいと考えているのですが、既読無視をされていてはなかなか話が進みません

このまま彼が落ち着いて返信出来るようになるまで待つのが良いのでしょうか?
それともきちんと話し合いたいことを伝えるべきでしょうか?
待っている間にも彼の気持ちが別れる方へ傾いてしまうのではないかと不安です

A 回答 (1件)

些細なことで長文を書くほどの不満を持っている方の機嫌は取れませんからそんなに不満を持つなら別れようというと思います

好きというのに
不満ばかり押し付けていられては
この先お付き合いしていても楽しくありませんもの
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
きっかけは些細なことでも彼にとっては耳の痛い、言われたくないことだったのだと思います
確かに不満ばかり彼に押し付けてしまっていました
そうですよね、楽しくないのに付き合っている意味なんてないですよね…