dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前サークルの先輩と
何人かで飲みに行った時のことです。

好きな先輩が食べかけのお茶漬けを
「食べる?」と聞いてくれたので
一口だけもらいました。

内心「間接キスしちゃった!」とか
少しうかれていたのですが
そのあと、先輩と仲の良い子に
「お前残り食え!」
と言ってあげていました。

やっぱり大学生にとって間接キスって
普通ですよね(^_^;)

期待してよい要素ではありませんよね・・・?

そして、その先輩には彼女がいるのかどうか分かりません。

他の人と間接キスするからって
彼女がいないと決めつけるのは甘いですよね(;一_一)

私だったら彼氏が他のこと
間接キスはちょっと嫌ですが・・・(>_<)

ご意見よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

申し訳ないですが、その位気心知れた関係や友達の間では普通ですし、お茶漬けの残りを食べて《間接キス》だ!と喜ぶ貴女はうぶなんですね。



勿論、生理的に受け付けない人は別ですが…

そうでない場合は普通の事ですよ。
期待しない方が良いです。
彼が貴女に気が有るとしたら普通は逆じゃないでしょうか。

貴女に先に食べて貰って自分が食べるとなるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!(>_<)
納得です・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/22 22:21

まあ、個人差はあるでしょうけど…


正直「何の意味も無い」です。
ペットボトルのドリンクなんかだと多少意識することはあるでしょうけど、
居酒屋のお茶漬けでしょ?ないない。
間接キスってそういう事じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・

浮かれてた自分が
馬鹿みたいです(^_^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/22 22:22

超大甘です。




私(男)は数え切れないくらい間接キスをしました。

かじったものを与えると手を噛みつかんばかりに....。相手は犬(オス)ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!