アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にハメ撮りしたいと言われました。
やんわり断っても、たまに言ってきます。
全く理解できません。真剣に悩んでおります。

ハメ撮りって性癖ですか?大切にされてないだけですか?
普段は私ファーストで何でもしてくれてとてもいい彼氏なのでここだけもやっとしてしまいます。
どういった心理なのか、したことされたことのある方やそうでない方も
どんな意見でもお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • なんと伝えれば彼氏に響きますか。。。
    喧嘩にはしたくないのですが、いい伝え方が思いつかず良ければ教えていただきたいです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 17:52

A 回答 (17件中1~10件)

私は恥ずかしいから嫌だ~!


それより私じゃ満足出来ないの?って言ってみたら?
画像を見ながらしてたら、私が気分のらない!!って。
それでもしつこかったら、別れた方がいいですよ!
    • good
    • 1



この歌にピッタリな課題ですね。
    • good
    • 0

ハメ撮りは 性癖と言うより 趣味の可能性ありです、


そのような人に撮られると、流出の可能性ありです、
また仲間同士で見せ会うとか、中にはDVDに焼いて売る人もいるようです、

絶対に写させてはだめです、
前の回答者に書いていましたけど、もう彼の部屋に行くのは危険です。

しつこくせまって来たら それなら別れると ハッキリ言いましょう、
彼は貴女を撮影対象としか見ていない可能性があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。。。
しばらくは彼の部屋に行かないようにしようと思いました。
ありがとうございます。友達に見せられたりネット流出が怖かったので
しつこい場合は彼氏と別れようと思います。
皆さんの回答で普通ではないことがわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 17:53

なるほど…ちょっと、危ないかもです。



普通、相手ありきの恋愛で、そこまで趣味を押しつけるってしないとおもいます。

それ、その要求をのんでしまったら、動画を盾に要求画エスカレートするだったり、喧嘩の時にそれを盾に脅すだったり、無いとも言えないので、断る方が良いとおもいます。

その性癖は普通とは言い難いですし、それを前面に出せてしまう環境も、できれば減らす方が良いかも。

しかし、その押しの強さだとしつこいと思うと言うか、隠し撮りとかも心配なレベルかも…?

彼氏さんの部屋へは、あまり行かない方が良いかもしれないですね、まずは、話し合いだとおもいます。

「◯◯くんは、私が嫌なことをさせたいの…?もしかして、元カノの録画とか、コレクションしてないよね?」など。

元カノの録画があるのなら捨ててほしいだったり、他の人の写真はないかとか、そういう部分をつっこんだら、たぶん引くと思います。
    • good
    • 1

同じ質問して、同意しないぞって言ってませんでしたか?


まだ何を聞きたいの?

撮りたがるの自体は性癖。
嫌がる相手に強要するのは大切にしていない証拠。
同意がない相手にはしたら犯罪。

こんなの、ポルノに限らず何でも一緒です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさんの意見をいただかったのと、さ気ほどとは少し違う趣旨の質問をしたかったので投稿させていただきました!

お礼日時:2022/08/22 17:50

セックスは愛し合う男女の気持ちの交流であると言うことを逸脱して、興味本位にセックスを楽しんでいるのと同時に、あなたの女という性質をもてあそんでいるのです。



異性の姓をもてあそんで楽しんでいる人は、年を取った老人が趣味の様にしてハメ撮りを見ながら色々と価値を与えて楽しんでいる人もあります。若い人は、相手も自分も雑に扱う人です。プライバシー中のプライバシーであるセックスの場面をもてあそぶのですから、その先はどの様な人生になるか想像がつくと思います。
    • good
    • 1

普通は大事にしてたら言わないんじゃないかな。

7年付き合った彼氏とはほぼ毎日してたけど言われたことないよ。
    • good
    • 0

そんな理由なら撮らないでいいですよ。


絶対にダメですよ!
自分を守る為にもです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方からのご意見ありがとうございます。
絶対取らないようにします。

お礼日時:2022/08/22 17:51

撮らない方が、絶対にいいです!


しっかりと話をして、どうしてなのかを確かめて別れを告げてもいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の携帯で撮影して、その場で消してもいいと言います。
どうしてかと聞くと、動画越しで見るのと、実際ではまた違ったエロさが彼にとってはあるらしいです。目の前の私より動画がいいの?と聞くと、どっちもエロい。動画を見ながら実際にされると○○(私)が二人いてより一層エロい。といいます。
一回でいいから私にフェラされている動画を見ながら実際にフェラされたい。といいます。意味わかりません。

お礼日時:2022/08/22 15:12

性癖だとおもいますが、断って正解だとおもいます。



「映像に残るのはいや、ちゃんと見て記憶に焼きつけて」と仰られては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「映像に残るのはいや、ちゃんと見て記憶に焼きつけて」と仰られては。

そういうと、動画越しで見るのと、実際ではまた違ったエロさが彼にとってはあるらしいです。目の前の私より動画がいいの?と聞くと、どっちもエロい。動画を見ながら実際にされると○○(私)が二人いてより一層エロい。といいます。
一回でいいから私にフェラされている動画を見ながら実際にフェラされたい。といいます。

お礼日時:2022/08/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A