アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にハメ撮りしたいと言われました。
やんわり断っても、たまに言ってきます。
全く理解できません。真剣に悩んでおります。

ハメ撮りって性癖ですか?大切にされてないだけですか?
普段は私ファーストで何でもしてくれてとてもいい彼氏なのでここだけもやっとしてしまいます。
どういった心理なのか、したことされたことのある方やそうでない方も
どんな意見でもお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • なんと伝えれば彼氏に響きますか。。。
    喧嘩にはしたくないのですが、いい伝え方が思いつかず良ければ教えていただきたいです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 17:52

A 回答 (17件中1~10件)

単なる性癖でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、客観的なご意見をありがとうございます。
彼女がやんわり断っても誘ってくるのは、もう大切にされていないのでしょうか・・・

お礼日時:2022/08/22 14:31

彼氏は貴女を奴隷にしたい、という事です。


撮った中身は、貴女の顔と貴女の秘部で、彼の顔はないはずです。
その画像を彼が持つという事に対する、貴女の不利さを考えてください。

断り切れない場合は、
貴女が撮影して、貴女の顔はうつさないようにしましょう。
立場を逆転できます。
    • good
    • 1

私は20代男です。


堂々と宣言するのはおかしいですが、普通にそういった動画をネットで見ることがあります。
そして、リベンジポルノとしてたくさんのハメ撮りが晒されているのを見てきました。

私はハメ撮りをしたいと思ったことはないので気持ちはわかりませんが、基本的には反対し続ける方がいいと思います。
有名なハメ撮りとかになったりしたら、消しても消しても一生ネットで晒され続けてしまいますし。

なので、基本は怖いからダメと言い続けましょう。

ただ、余りにも不満を溜めてしまうと彼との仲が悪くなってしまうかなとも思うので、
どうしても撮りたいということであれば
「絶対顔は写さないように」とか、
嫌だとは思いますが撮った動画を貴方自身も確認して
「晒されたら絶対に困る要素は映像の中に入り込んでないか」などは確認すべきと思います。(名前を呼んでるとか)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。
絶対に撮らないと決めました。
彼女が嫌がっていることで欲を満たそうとする人とは付き合いたくないなと思いました。
私の携帯で撮影して、その場で消してもいいというのですが
撮ることに興奮している分には大丈夫なのかなと思ってしまっていました。
いつも大切にしてくれていて2年付き合っているのでこんなしょうもないことで別れたくないですが、やっぱり彼氏は男性から見ても変ですよね・・・
それ以外なら受け入れようかなと思っているのですが。辛いです。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 15:10

「大切に思っているのか」などは、やはり本人以外にはわかりません。


ですから、折衷案を考えたりしてはどうでしょう?
例えば、「その動画は貴方のパソコンにのみ保存して、消去させる」とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の携帯で撮影して、その場で消してもいいと言います。
そういうと、動画越しで見るのと、実際ではまた違ったエロさが彼にとってはあるらしいです。目の前の私より動画がいいの?と聞くと、どっちもエロい。動画を見ながら実際にされると○○(私)が二人いてより一層エロい。といいます。
一回でいいから私にフェラされている動画を見ながら実際にフェラされたい。といいます。意味わかりません。

お礼日時:2022/08/22 15:08

大切にされてない訳ではないとおもいます。


彼女のを見て、更に興奮したいだけなんでは?
ただ、そうだとしても、もし別れてしまったらネットに載せられたりするかもしれないので、やめましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に撮らないようにします。
彼に腹が立ってきたので、嫌なのに何でしつこく要求するのか伝えて
それで渋るようだったら別れようと思います。

お礼日時:2022/08/22 15:07

世の中には(ネット上)素人のハメ撮り投稿物が嫌と言うほど溢れています。


しかし、それでもスマホの数ほどは出回っていません。

要するに、自分の彼女でもそうでなくても晒すヤツは、何をしようが言おうが晒すのですよ。
そう言うクズ男かどうかは、付き合っている最中に見極めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が嫌がっていることをしつこく要求してくる、それで欲を満たす奴と皆様の回答を見ているうちに付き合いたくないなと思いました。
客観的なご意見をありがとうございます。
今度言ってきたら別れるし、とりあえず嫌だと伝えようと思います。

お礼日時:2022/08/22 15:07

やんわりではなく、きっぱり断るべきでしょう。



人の心は移り変わるものです。
今はラブラブで2人だけの秘密でも、それがいつまでも続く保証はないです。
愛が永遠なら、世の中にリベンジポルノなど存在するわけがないです。

普通の人が何かのきっかけで豹変する。
それが人の常です。

一生苦しむことになるかもしれないリスクはきっちりと断るべきです。
それを理解しないのなら、本当に大切に思ってるとはいえません。
彼女より自分の欲望が優先ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままで、やんわり断っていましたがはっきり断ろうと思います。
それでもまた言ってきたら別れようと思います。
丁寧に回答していただきありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2022/08/22 15:05

性癖だとおもいますが、断って正解だとおもいます。



「映像に残るのはいや、ちゃんと見て記憶に焼きつけて」と仰られては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「映像に残るのはいや、ちゃんと見て記憶に焼きつけて」と仰られては。

そういうと、動画越しで見るのと、実際ではまた違ったエロさが彼にとってはあるらしいです。目の前の私より動画がいいの?と聞くと、どっちもエロい。動画を見ながら実際にされると○○(私)が二人いてより一層エロい。といいます。
一回でいいから私にフェラされている動画を見ながら実際にフェラされたい。といいます。

お礼日時:2022/08/22 15:04

撮らない方が、絶対にいいです!


しっかりと話をして、どうしてなのかを確かめて別れを告げてもいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の携帯で撮影して、その場で消してもいいと言います。
どうしてかと聞くと、動画越しで見るのと、実際ではまた違ったエロさが彼にとってはあるらしいです。目の前の私より動画がいいの?と聞くと、どっちもエロい。動画を見ながら実際にされると○○(私)が二人いてより一層エロい。といいます。
一回でいいから私にフェラされている動画を見ながら実際にフェラされたい。といいます。意味わかりません。

お礼日時:2022/08/22 15:12

そんな理由なら撮らないでいいですよ。


絶対にダメですよ!
自分を守る為にもです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方からのご意見ありがとうございます。
絶対取らないようにします。

お礼日時:2022/08/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A