プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。
私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。

今、交際して3か月くらいです。

先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。
そして結果、梅毒反応がでたのです。

彼氏からうつされたんだと思います。
今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね?

彼氏は、セックス好きで女好きです。
経験人数も何十人、そんな人です。
だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。

このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。


それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。

彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。
ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、
「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。
梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。

私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。
それに対して彼は、していないよって、答えました。
まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。

でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。
だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。


別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。
相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。

私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。

今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。
あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。

・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。

私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。

彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。


・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、
はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。



あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。
そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、
まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・



それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、
・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・?
別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・


文章がまとまっていなくてごめんなさい、
なんでもいいので回答おねがいします。・・・

A 回答 (24件中1~10件)

 2度目です。

先ほどはわざと乱暴な言い方に

なりました。ごめんなさい。でも貴女の気持ち

がわかってホッとしました。

 だからこそ、気をつけてほしいのです。

どうしても男が年上だと基本、彼の思いのまま

貴女を引きずることになると思う。それじゃ

ダメ。対等な恋人同士であるよう頑張って。

性交のこと。僕自身の本心はあまり貴女にして

ほしくない。けれどそれは貴女が決める事。

彼が望むから、しかたなくじゃないね。彼が

望んでも生はダメ。梅毒が感染したのはゴム

で防げたのだから。男は生でしたがる、けれど

本当に相手の気持ちを考えるならゴムつけるはず。

最後までいやがり不機嫌になる男ならつき合う値打ち

なし。今度あった時、思い切り怒り泣こう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度目ありがとうございます。

確かに、上下関係的には、常に彼が上です。私はそれに不満を持つこともありますが、自分がまだがきだからいけないんだって思ってました。

私はゴムをつけてと頼めば彼はつけてくれるので、本当に私のミスだったと後悔しています・・・。
ゴムを初めからつけていれば、病気にかかることもなかったんですよね。

・・・怒ると、逆ギレされそうで怖いので、怒ることはできません・・・。

お礼日時:2012/09/12 19:37

 4度目。

何度もごめん。

★ 対等になれます。愛し合っていれば。
 「あなたと私は恋人?そうなら怒ったり
 偉そうにしないでほしい。私は貴方の
 下にではなく横にいて人生を歩みたい」
 機会があれば何回でも何回でも言いましょう。

★ 3度目のお返事で思ったのですが、
 もう貴女は依存症になっているのではありま
 せんか。彼無しに生きていけないという意味だ
 けれど、現実は彼無しで自由に生きていけるのに
 彼の側に居て彼につくさないとダメと思わされて
 いる。
  ほら、オセロの中島と彼女をマインドコントロ
 ールした占い師の関係。

★ 思うのだけど、彼が10歳も下の貴女を恋人に
 選んだのは単に女子高生好きとか貴女がかわいい
 だけじゃなくて年齢差で貴女を扱いやすい、言う
 事を聞かせやすいからじゃなかったのかと思う。

★ ともかく、いろんな人の意見を聞きながら
 慎重にね。無傷ですまない恋愛だろうけど、基本
 彼が貴女という人間を大切に思い、ひどい捨て方
 にならないよう祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。

自分はやっぱり依存してしまっているんですかね・・・。

彼が私を選んだ理由は、そんなのではないと言っていたんですが、実際はどうなんでしょう・・・。


本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 17:37

とても危険な病気ですが見つけられて不幸中の幸いですね。

私が高校生だった頃婦人科なんて考えたこともありませんでしたよ。本当に見つけられて良かった。
彼氏との未来はあなたのものなのであなたの好きなようにしたら良いんじゃないでしょうか?
これだけのことが起きてももし別れを選ばないのであれば将来ずっとその人と添い遂げたい、それぐらいの気持ちってことになるのかな?もしもそれだけの気持ちでこれから付き合っていくのならちゃんと覚悟だけ持って付き合っていったら良いと思うよ!あなたの好きな人を悪く言うのは失礼かもだけど、これからずっと一緒にいるうちに多分浮気もする。風俗も行くかも。結婚したら病気が原因で子供は持てないかも。
そういった未来でも彼とずっと一緒にいたい!って覚悟が出来たらこのままでも良いと思う。でももし今は好きだけど将来まではこの人とは、って思うのなら今別れた方が良いと思う。別れるその日が訪れるまで浮気や性病の恐怖と頑張って闘ったその時間が勿体ないよね。きっと恋愛が一番楽しい時、大人になってからの恋愛とはちょっと違うトキメキやドキドキが沢山の年頃!もっと普通の楽しい恋愛してほしいな。それじゃあ刺激が足りない娘もいるからそうだったらゴメンね(笑)
何にせよあなたの人生だから自分の思う幸せを見つけて頑張ってね!後悔してもあなたの人生!これが私の人生よ!って覚悟を持って生きていってね。

あなたが幸せになれますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。きっかけがあったおかげで早期発見となり、早くから治療を始めることができたということについては、不幸中の幸いだと思っています。

彼とは結婚する気はありません。
彼が浮気するだろうっていうことも今から見てとれます。そんな見え見えの悲しい結婚生活なんてしたくないので、結婚はする気はないです。


ありがとうございます。
いろいろ傷ついても結局別れるのなら、早めがいいですよね。

お礼日時:2012/09/21 17:34

こんにちわ。



まず貴女の別れたくない気持ちはよく判ります。
誰だって好きな人と別れたくないですよ。
いい年した大人だって辛いものです。
ここで30代40代の中年の男女が不倫相手と別れたくない
って相談をよーく見かけますしね。
貴女の倍以上生きていても男女の中は割り切れない
ものです。
だから逃げ道を探しちゃう貴女の気持ちは判りますよ。

ただこれはさすがに逃げ道を探しちゃいけない類かと
思います。
今回は梅毒でエイズじゃなかったからって安心してるよね?
でもエイズに感染してるかも検査したの?
今の世の中では梅毒はかなり減っている珍しい病気で
エイズは逆に大幅に増えている病気なんですけど?
検査結果は陰性だったの?
仮に陰性だったとしてもエイズも潜伏期は反応しないので
大丈夫って保証にはなりませんよ?
ちゃんと彼と貴女と二人ともエイズも調べた方が良いですよ?

それでまぁ梅毒にしてもエイズにしてもゴムしてても
感染の可能性はありますよ。
ゴムである程度は防げますけどね。
今後貴女が安心して子供を妊娠出産出来るように 
するためには性病はNGですよね。
とくにエイズだと出産を受け入れてくれる病院が
どれほどある事か…。

貴女が彼との付き合いを継続するならば子供を一生
生めない覚悟・産まない覚悟が必要だと思います。
若い女性の体は自分だけのものではないんです。
将来の産む子供のものでもあるんです。
お願いだから貴女の体を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

HIVの検査は受けました。
そのときは引っかかりませんでした。

私の選択で、今後を左右するんですよね。

お礼日時:2012/09/13 21:48

 3度目です。

2~3言わせてください。

1.彼が怖いから逆らえない。本当の気持ちが出せない。
 機嫌を損ねないよう、話すときはいつも下手から阿る。
 日本全国でまだまだ貴女と同じ男女関係が多くある。
 でも勇気をもって対等になろうとするか、逃げるかし
 ないとどんどん不幸になる。不幸なのに気づかなくな
 るよ。逃げようよ。

2.男の陰茎にコンドームしないでセックスしたことが
 どうして貴女のミスになるの!そう考えてしまう貴女は
 すでに彼のマインドコントロール下にある。いい?
 妊娠を望まない限り男がゴムをつけるのがマナー。女性
 から言われなくてもするのが常識。まして、彼は自分が
 梅毒に感染しているのをまったく気づいてなかった?
 仮に気づいていなかったとしても梅毒はそう広まっている
 性病ではない。風俗のなかでも体を売ることが当たり前の
 風俗だろう、もし貴女の例のように風俗以外の女性から
 感染したとしたら深刻。

3.彼は貴女を支配、言いなりにさせる形でしかつながれ
 ない男だと思う。貴女が彼に尽くすほど彼は貴女を足下に
 好き勝手に浮気すると思う。今回の病気の恐ろしさは
 知っているね?治療をきちんとしないと永年かかって、
 貴女の各部を壊し、顔を崩し脳に至ってアウト。むごたら
 しいよ。やはりそんな梅毒をうつした彼を見限るべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.
→そうなのかもしれません・・・言いたいことが言えないってわけではないんですが、彼氏の機嫌を損ねないようにっていうのは、考えてしまっています。
勇気をもって対等になろうとすれば、本当に対等になれるんでしょうか・・・私はあまりそう思えません・・・だって、対等になろうとしても、結局相手に怒られたり、「なんだその言い方(or態度)は」などと言われたりして、相手側が対等であることに対して受け入れてくれない限りは、無理なんじゃないかって思います・・・。

2.
→彼は、自分が梅毒を持っていることは知らないようです。
誰からもらったのか分かりませんが、誰からもらおうと深刻な問題ですよね・・・。

3.
→支配や言いなりにさせる形でしかつながれないのかはわかりません。。。
彼は、自分のしたいようにしているので、それが必然的にそうなっているのじゃないかと思います。
浮気とか、本当にどうすればいいのかわからないです・・・
私が少し距離を置けば、逆に浮気すると思います。だから、尽くすしかないです・・・。
病気の恐ろしさは十分わかっています・・・

何度もありがとうございました。

お礼日時:2012/09/13 21:45

こんばんは。



>この考えは浅はかですかね?

Twitterで己の窃盗を平然と暴露して事の重大さに後で気付いて慌てて消す奴、芸能人に対して殺人予告をして警察に捕まる輩と同じLVの浅はかさだ。

>大人の方からしてみれば、私がこうやって悩むことは、「子供のくせに」とかそういう風に見られてしまうのでしょうか。

「子供のくせに」ではなく「あなたの考え方は子供だ」と言ってる。
あなたは親に心配をかけ親のお金で性病を治療し反省していると言いつつもまだ付き合いたいと言っている。
その言動のどこに責任があるの?
別れたくないから逃げ道を探す。あなたの反省ってその程度のもんなんでしょう?

高校生だって責任ある考え方ができる人はたくさんいる。
年齢関係なく、あなたの考え方は本当に子供だ。
少なくとも私はそう思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

考えされられました

お礼日時:2012/09/13 21:36

梅毒は現代でも抗生物質がなければ死に至る病気です。


そして最悪なのは、今後治療して完治しても、血液検査をすれば必ず陽性反応が出ます。
あなたが風俗で働いてたって思う人もいるでしょう。将来あなたが出産のときは検査をしなければいけません、お相手にも分かりますよ?梅毒は稀な病気ですから、彼氏さんは風俗で移された可能性があります。
わたしは風俗嬢ですが、男の風俗通い、浮気は依存症なので治らないと思います…。

まだお若いので、周囲に相談できる人はいませんか?わたしなら治療費、慰謝料を請求します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かに、風俗でうつされた可能性もありえますね。

浮気癖は直らない、って他の方にも言われています・・・。


それと、彼氏に治療費、慰謝料を請求するなんて・・・私にはできないです・・・。

お礼日時:2012/09/12 19:22

No.9です。


お礼ありがとうございましたm(__)m

昨夜書き忘れたことがありました。他の方もおっしゃってますが、相手の彼はあなたに対して誠意が感じられないなぁ~と思いました。あなたの事を相手の彼自身、大切にしていない…今までもあなた自身、『大切にされていない』と感じることはありませんでしたか?一度でも大切にされていないと感じたのなら、今後も相手の彼が変わることはないでしょう…人間、性格や考え方等そんなに簡単には変わりませんから…

高校生なら、まだまだ人との出会いも沢山ありますよ。急ぐことはありません。きっとあなたを、あなたの心や体まるごとを、大切に大事にしてくれる方と出会うはずです。
そんな方と巡り逢うまでは、あなた自身が自分を大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回もわざわざありがとうございます。

大切にされてるのか・・・
「大切にされてない」って感じることはあります(体のことではないですが)。
でもそれは、彼氏彼女に対する個人個人の価値観による違いだと思っていたので、それに彼氏は大切にしてるって言っていました・・・。

はい・・・これから生きていく中で、いろんな出会いがあると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 19:27

梅毒ってほっておくと死ぬかもしれない病気なんですよ。

分かってるんですか?

『「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。』
→勿論そうに決まってます。
彼はそんなことしないんだっていくら自分に言い聞かせても現実は変わりませんよ。

『私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です』
→彼と付き合っている限りは、また必ず性病うつされますよ。

自分を安売りして幸せですか?
彼は貴方の事大切にしてないじゃないですか。
診療費払ってくれましたか?

彼を更生させようと思っても無理でしょう。
彼との交際を続けたければ続ければいいと思います。精神と肉体がボロボロになって、彼に終わりを告げられた時に大切なことに気付くと思います。 
貴方が正しい道を選びますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、十分に分かっています。

現実がそうならばもちろん受け止めますけど、それが現実なのかどうかをはっきりさせるために、ちゃんと彼から訊くつもりです。

治療してもまだ交際を続ければ、“必ず”また病気をうつされてしまうのでしょうか・・・。

やっぱり私は、間違った道を選ぼうとしているんですか・・・
それでまた自分の体が傷つくのは嫌なのに・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 19:31

・貞操観念が低い。



・浮気する10歳も年上の避妊もしない無責任男性と合意の上でsexし、尚も付き合う。

なのにブーブー言っている。

これは悲劇のヒロインを演じてるのでは?


自分を大事にしろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞操観念が低い。
確かにそうかもしれないですね。

・・・悲劇のヒロインを演じてるつもりはないのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A