電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女です。
私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。

今、交際して3か月くらいです。

先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。
そして結果、梅毒反応がでたのです。

彼氏からうつされたんだと思います。
今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね?

彼氏は、セックス好きで女好きです。
経験人数も何十人、そんな人です。
だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。

このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。

それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。

彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。
ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、
「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。
梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。

私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。
それに対して彼は、していないよって、答えました。
まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。

でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。
だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。

別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。
相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。

私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。

今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。
あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。

・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。

私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。

彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。

・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、
はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。

あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。
そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、
まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・

それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、
・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・?
別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・

文章がまとまっていなくてごめんなさい、
なんでもいいので回答おねがいします。・・・

A 回答 (24件中21~24件)

うーん、高校生でここまで、赤裸々に語られると驚きを隠せません。

身体を大事にしてください
彼氏とは別れることを進めます。今は勉強第一!!

徹底的に治療して楽しい人生を送ってください
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・まだ高校生なのに、病気にかかってしまい、本当に悲しいです。

本当に、この決断が、今後の自分の人生を左右するんだろうなって、わかってはいるんですが・・・。

回答ありがとうございました。

・先ず、彼氏には会わずに伝えること。

仮に彼氏が感染源だとして、治療中の質問者さんに性行為をしてきたら治療の意味がなくなります。
会うのは危険です、梅毒は死に至りますよ。

・感染源が彼氏ではないかもしれません。
リンクを張ったので参考に。
彼氏の検査結果が出るまでは同学年の彼らにはまだ黙っていましょう。
彼氏が陰性だったら彼らが感染源です。
陽性だったらどちらが最初に感染していたかはわかりません。質問者さんが感染させた可能性もゼロではありませんから。

>次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・?

世の中にはゴムで防げない病気があります、梅毒に感染したってことは彼が原因なら相当やばい他の細菌やウィルスも貰っていると考えるべきです。
そんな状態であなたは将来子供を作る気あるの?
そんな生活では絶対子供を作れないじゃないですか。
別れる別れないは彼に伝えた後のリアクションで人間性を判断してくださいね。
今考えるより彼の反応で嫌いになる可能性のほうが高いでしょう。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6987711.html
    • 0
この回答へのお礼

梅毒が危険な病気だということは十二分に分かっています。

だけど、私は直接言いたいです。私がこのことを話していてどういう顔をして聞いているのか、そういうところも私が別れるのか別れないのかを決断する方法にもなりますから・・・。
彼も、それを言われてからのセックスしようなんて、さすがにそんなことは思わないでしょうし、思ったとしても私はちゃんと断ります。無理やりはあり得ません。というか絶対させません。

たしかに、梅毒以外の病気も持っている可能性も十分あり得ますよね。
検査の際に、いろんな病気を検査してもらうように頼みます・・・。

私が彼と今後交際を続けていくというならば、
私の体が危険に晒される、というリスクを背負っていくということも分かっています・・・。
だから、本当に悩んでいるんです。。

回答ありがとうございました。

自分が別れたくないって思ってるんだったらいいんじゃないの?

そういう事実を受け入れられるかどうかの問題。

ゴムはちゃんとしてもらってください。
つけるのが当たり前です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・

事実を受け入れる・・・そうですよね。

ゴムはちゃんとつけます。

ていうか今の段階でゴムつけてないそんな年上彼氏、最悪だと思いますけど。

(浮気してないとしても)

あなたが別れたくないならこれからも病気になるかもしれないけど気をつけながら付き合っていくしかないのでは?

きっちり二人とも治らないうちにまたsexするとまたうつし合いになるのでご注意を。

この回答への補足

ゴムは、今はつけてるんですけど、初めのときからしばらくは付けていませんでした。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

とりあえずは、病気が治るまで、ちゃんと治療に専念したいです。私は・・・。
そこで彼がどのような行動をとるかわからないですけど、
きっと彼もちゃんと治してくれると思っています。