アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の男性です。
5月上旬に、クラミジアの陽性であることが判明しました。
1か月半の投薬治療の末、ドクターから完治と考えて問題ないと言われました。
私はここ1年性行為の相手はただ1人であり、26歳の彼氏持ちのセフレ女性でした。
26歳のセフレとは3月中旬に最後の性行為をした直後に、彼氏にプロポーズをされ、ほどなく入籍することにしたから関係を辞めたいと言われ、了承しました。
私は彼女とセフレ関係になる前には、性病検査を定期的に受けており、すべて陰性でした。
なので、明らかに彼女からの感染しか考えられません。
しかも彼女は今年の1月に、ずっとコンドームを使用していた私に対し、「どうして生でしてくれないの」「生の方が気持ちいいのに」「生でしてくれなかったら別れる」と迫り、私は別れたくない一心で3月の最後の性行為の際に、生でセックスをしてしまいました。
原因は、本当に明らかだと思います。

しかも、彼女は100人が見たら100人が真面目でおとなしく清楚そうと思うような可愛い女性で、彼氏以外の浮気相手は私1人だとずっと信じていたし、彼女の可愛さに恋愛感情すら持っていました。
しかし、振られる事になる3月に彼女からとんでもないカミングアウトを受けました。
「実は、あなた以外に肉体関係を持っている男性が数人いる」というのと「イケメンにナンパされたらついていってしまうことが時々ある」「今、男性関係を全部整理している」と言うものでした。

彼女に怒りはありませんが、自業自得だと思って放置するべきでしょうか、それとも、ちゃんと知らせるべきでしょうか。
もう、連絡はしないでとは言われておりますが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたが彼女に知らせることは脅迫に繋がりかねません。

彼女次第ですが。
あなたはセフレという立場の女とセックスを継続していたのです。その女に性病をうつされたからと言っていちいち文句を言うのは、果たして如何なものかと思います。

如何なものかというその理由は、そういうセフレという女はいつの場合でもデメリットを抱えた関係にある。そういう事を含んだ上でのお付き合いがセフレなのです。恋人とは違います。お互いにデメリットを覚悟しながらのお付き合いである。と、言うのが暗黙の了解にあるからです。

もしどうしても気持ち的に許せないのなら、彼女の見た目と彼女がやっていることのギャップにあなたの正義感が嫉妬するなら、覚悟を決めて徹底的に彼女の行為と結果を攻撃すべきです。慰謝料も請求しましょう。
    • good
    • 0

知らせる必要はありません。

そんなの放置です放置。
会いたくなってまたかかったら大変
    • good
    • 4

知らせなくてもいいですよ。

自業自得です。もう関わらない方が身のためです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A